見出し画像

【秘行・初級コース】のご感想②

秘行の初級コースの修了者さまのご感想です

佐藤弥さま

2日間の秘行コース、とっても実りのある2日間でした。
ありがとうございました。

壇珠さんの毎日投稿に出会い、記事の中で「秘行」のことを知りました。
わたしは日常で何か問題が起きたときに湧いてくる感情にとらわれて、何日も引きずってしまうことが苦しくて嫌でした。

そんな自分との向き合い方を学びたい。
自分を観るという感覚を深めていきたいと思い、受講しました。

ワークの内容が、1−1、1−2とステップ踏んでいく構成で、準備体操をして、段々と体が慣れていくような感覚でした。

壇珠さんが一つひとつを丁寧に補足してくださってわかりやすかったです。
自分を観る視点を変えることで、こんなにも考え方って変わるんだ!?と衝撃でした。

ワークは筋トレのようなもので、何度も繰り返すこと、習慣化することが大切なんだよ!といった日常に活かせる話もワークの合間に聞くことができて嬉しかったです。

私は意識の勉強が大好きなので、今回のワークを日常の中でも、じっくり取り組んでいきたいと思います!

ありがとうございました。

毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑)