見出し画像

リョウクちゃん結婚!🦒♡

遂に、遂にだ!
スジュメンが結婚するーーー💙


このニュースが飛び込んで来た時、
びっくりした!

びっくりしたって言うのは、
いよいよこういう日が来たんだという驚き。

とにかく嬉しい!
めでたい!

そして、きちんとメッセージにしてくれている事もうれしいよ。
本人の言葉で発表を聞けた事が、
本当に良かった✿.*・
ウクちゃん🦒♡  やるじゃないか!

ウクちゃんが1番かなって思っていたけど、

突破っ⚑*゚しましたね✋

それでいいのだ!
ウクちゃんが幸せでいてくれないと、
みんなも幸せになれないから⟡.·*.

これからますます幸せになってほしい❁⃘*.゚
そして、
その幸せをパワーにして、
これからもさらに全力でSUPERJUNIORで
歌って踊って笑っていてくれ!!💙

そして

たくさんのえるぷ💙を
もっともっと幸せにしてくれーーーっ!!

次 会えるのを楽しみにしてるよん💙^^(圧×☝🏻‪‪
これからのウクちゃん楽しみにしてる圧)×✌🏻

良き季節に素敵なお知らせ⟡.·*.
本当におめでとうございます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?