見出し画像

SUPERJUNIOR D&E JAPANツアー『DEparture』フライト✈️No.2 2024/5/17@神奈川県民ホール

SUPERJUNIOR D&E日本ツアー『DEparture』
私にとって2フライト目である
神奈川県民ホールへ行ってきました!

推し活グッズしか入ってない、リュック背負って出発っ!

もう今回も笑いました!
歌いました!踊りました!
タオルもぶんぶん振り回しました!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この日もかなりの晴天☀
まさにフライト日和でしたーー✈️☁⸒⸒
ってもう夏日のような暑さ。

ヒョクちゃんは、コンサート中に
『今日は天気が良くて、空がとてもきれいでしたね!みんな見た?』って声をかけてました(*  ˊ꒳ˋ*)
もちろん、みんなで 네ーッ!てお返事♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回の公演は、是非ともD&Eのコンサートに行きたい!というありがたき申し出をしてくれた、KーPOP好きのお友達がいて、チケット取らせていただきました🎟.·
けれど、
こういう時にチケットとるのは
なかなかの緊張感!( ̄▽ ̄;)
行きたい!なんて言ってくれる人は身近にいなかったので、
是非ともウネちゃんたちの楽しい公演に参戦させてあげたい!と
運だのみですが、もう毎日拝んでました(笑)

結局無事にチケットはとれ(*´ω`*)ホッとする。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
せっかく横浜行くし、
中華街だ!と腹ごしらえは横浜中華街へ🍜

お昼ごはんは魯肉飯😋
ウネ&ヒチョリンも一緒

腹ごしらえし、中華街ぷらついてカフェでひと休みしつつ開場を待つ☕️𓈒 𓂂𓏸

なんかおされなカフェだったよん*°
暑かったから、アイスコーヒーがおいしい。
推し話などなどに、花が咲く゚.*❁

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈️☁

開場時間になり、入場する!

今回はプレミアムシートエントリーしてないのですが、これまた1階の真ん中あたりの席でした✧*。(* 'ᵕ' )☆  

チケッティングの謎がまた頭を巡るꔛ‬

そんなこんなしてるうちにスタート時間の18:30に!
この日はちょっと遅れてスタートしました。

そして気づく( ˙-˙ )
前回は結局ステージセットや演出が全体的に見えていなかった。
もしくは、興奮しすぎて
目の前の2人しか見てなかったのだ。
そもそも、
2人は真近で拝みまくったのだけど、
斜め横方向からステージをみる状態だったので、贅沢な話ではありますが、
ダンサーさんに2人が隠れる。
スモーク吹き出て何も見えなくなる(笑)
というデメリット的な事もありました。

それが、今回は全体が良く見え、
へぇーこんな演出だったんだ!
セットこうだったのね!とか
こんな映像流れてたんだ!と
新たな感動に心踊らせながら、
コンサートを楽しみました(* ˊ꒳ˋ*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈️☁⸒⸒

セットリストは前回同様でしたが、
やっぱり個人的には
ドンへちゃんのソロ
『Blue Moon』が とんでもなく爆イケで♡♡
最高でしたーー·͜·♡(毎度すんません💧もう毎回書いちゃいそうないきおいで好きすぎる)

『Blue Moon』を歌い終えたドンヘさんに、
『Beautiful Liar』前に、ヒョクちゃんがヘッドセットを照明落ちた暗がりでつけてあげるところが、やっぱり何度みても良い!♡

『I Wanna  Love You』
女性ダンサーさんとのセクシーなからみダンスを披露するウネちゃん😗🙈
悲鳴をあげている方もいらっしゃいました…ね😎
最後のソファに腰かけたとこのヒョクちゃんのダンスは確かに濃厚めいていたといえば、濃厚めいていたと思います(笑)
この2人の女性ダンサーさんが表情豊かで、身体すんごい柔らかくて、かわいくて゚.*❁
ヒョクちゃん&ドンヘとのからみは、とても美しいかぎりでございました ..。*゚

『Growing pains』
今回もみんなで歌いましたが、
とにかく今回の会場のファンの
掛け声がすんばらしかった✩.*˚*
直近ですごいなと思ったのがSMTのときの
NCT&RlIZEファンの掛け声だったけど、
負けてなかった🤔
しかも皆さん歌が上手いんですよね🥺
ヒョクちゃんもドンヘも感動してたよねん!

そして

『Growing pains』が終わると、
、『SUNRISE』が始まる!
やっぱりこの曲が好きすぎる߹-߹
というわけで、よろしければ🎧
ぜひ朝に聴いていただきたい⬇

『I Wana Dance』は、
今回は風船割り対決!
2人が抱き合って風船を割る♡♡
ちょっと照れくさそうなドンヘに
来なさいよ!って両手広げるヒョクちゃん🤭
仕方なそう風に抱きつくドンやん🤭

そういえば、
今回のツアーのVCR 🎥
質問形式で、お互いを語るんだけど、
ちょっと照れくさそうな感じが微笑ましく。
本当にベストコンビなんだなって改めて思いました*°  まさに、運命の相手だよな(*´艸`)

今回も『GGB』は撮影いいよ~ってことで、撮影しました📷
ちょっと家のビデオカメラ持ってこうかと思ったけど(笑)、
そんな人いないよな、やばい人よなって
ちゃんと踏みとどまりました🤣
今回あんまり上手く撮れなくて、
ぶれてぶれて😂😭‎
撮影って難しい(-.-;)
だって、肉眼でみたいし、歌いたいし、踊りたい…(笑)
編集してみてよければ、また𝕏にあげようかな…( ¨̮ )

♬.*゚ジジべっシジベっ
♬.*゚ジジべっーべーっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

🍀トークで印象に残ったこと⬇


🍀神奈川県民ホールは3階席までの会場なのですが、3階席のペンラが後ろの鑑賞室のガラスに反射し、どうもこうも4階席に見えてしかたなかったヒョクちゃん♡
この件はコンサートはじめと、終わりで4階席があるよ~ってまん丸なお目目で、みんなに訴えてました☺️
🍀ドンヘ『Circus』完全に忘れてる件。
🍀SNS拡散のハッシュタグ決めるのが難航😅ひらがな!漢字!などグタグタになり、色々決裂し(笑)、一旦保留に🤣結局、今回は
#かながわ金髪ヒョク
#かながわときめきドンヘ  に決定!
🍀ドンヘが代々木来る人!✋ってはじまり、1階の真ん中あたりだけ、手があがらない(笑)それについて、いじり始める。そして神戸来る人!✋って呼びかけるも、✋がちらほらで、凹む(笑)   なんで来ないの?忙しいの?って詰め寄るも、1人のファンの子が『お金がなーーーいっ!』って叫び(笑)、ファン爆笑&拍手👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
🐯『(苦笑)まじミヤネ』って。
ほんとマジャヨーですよ!💸💸💸🐰🐯
※ご興味ある方、是非とも代々木&神戸へ足を運んでください!(だれ?(笑))
こちらからどうぞ~⬇
アリーナ公演先着が5/18 10時 時点で受け付け中です!(本気な- ̗̀📢🤣)

🍀男の人のファンに手をあげてって、ヒョクちゃんが呼びかける。チラホラいらっしゃった男性ファン✩.*˚*    それを見てヒョクちゃん『純粋に僕たちが好きなのか、えるぷが結婚したんでしょ…』ってつぶやく🤣
🍀トークの時に座っていいよってヒョクちゃん声かけるんだけど、その間にトイレに走るファンを『どこいくのーーー?ちょっと!』っていじる。ドンヘに関してはステージ端まで待って~どこに行く?って走っておかっける🤣
最後の写真撮影の前にトイレに行ってしまったファンをみんなで待つ。ドンヘ『D&Eはやさしい~』ってつぶやく…😂
🍀今回のドンヘの手紙✐…✉
今回のテーマ?は、ドンヘさんのときめき♡
今日1日のときめきについてA41枚にびっしりまとめてらっしゃいました🤭
・朝ジムに行ってときめき、マシンをみてときめいた♡
・日本のトンカツにときめいた♡
(それをきいてたヒョクちゃんが?ってな顔し始める。🐰ステーキ食べに行くって言ってたから一緒に行かなかったのに、おまえ🐯トンカツ食べたの?!  🐯気が変わって。🐰とんかつ食べたかったと凹む♡♡)
・コーヒーテイクアウトしたところで、ある人に会ってときめいた。NCTユウタくんのラジオ番組のプロデューサー 。今度でますと言った。(ヒョクちゃんがそれユウタ知ってるの?→🐯知らないと思う🤣🤣   でもユウタのラジオに今度出ます宣言っ!✋)
・最後はみんなとの時間にときめいた✩.*˚*と言ってニコッて➸ ---- ෆ ̖́- みんなを発狂させたドンヘさんでした🐯👏🏻·͜·♡♡

もう、

こっちもずっとときめきっぱなしだよ!!

🍀今後SUPERJUNIORでの新しいアルバムの用意&スピンオフの用意しているそうです!
そして日本でもたくさん活動しますよ!って言ってましたーーー⸜(*˙꒳˙*)⸝

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

友達もD&E最高だねっ!
楽しかったーまた行きたい!って言ってくれて、私も本当にうれしかった(*´˘`*)

うん、ほんと楽しかった♡♡
うん、わたしもD&EもELFもエニも大好きさ!
大好きにきまってるだろーーー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈️☁⸒⸒

おなじみの地味な私の最後📷´-
帰りにホール裏歩いててら、出待ちしているファンの皆様が♡お見送りしたかったけれど、充分楽しませてもらったので、裏口にバイバイして帰りました~🏃‍♂️³₃
中華街にある『橫濱媽祖廟』✩.*˚*
縁結び・子宝・安産・学問にご利益のある神様が祀られているそうなんですが、航海の守護神で、旅の無事を祈るというご利益もあるそう。
というわけで、D&Eの旅が最後まで無事にすすむよう、勝手にお祈りしてきました(。-人-。)🐯🐰💙

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡

さ、また頑張って働くぞーーー(笑)!

神奈川公演レポは以上です!
最後までお読み頂きありがとうございました♬.*゚☞☜♡♡🐯🐰💙













この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?