見出し画像

いよいよSUPERSHOW 9🇯🇵!!

여러분 안녕하세요~⟡.·*.🤗

いよいよです!いよいよ~!!
今週末はスジュのSUPERSHOW⟡.·*.👏🏻·͜·👏🏻·͜·

めちゃくちゃ楽しみです😊
ベルーナドーム2Days⟡.·*.⟡.·*.
今回、私お得意のおっちょこちょいで💦
2日分のチケットをとってしまったんです😅
結構、高額出費🙄😱

ですが、嬉しい幸せなミスでもあり、
行きます!2日とも☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
もちのろんでございます!

今回は娘と一緒に行きます!
かなりの年代違い、だって中学生です⟡.·*.
私の影響で一緒に曲を聴いたり(聴かされたり)、映像もみたり(見せられたり)しているうちに、LEETEUKの美しさに気づいたようで、

こちらの色男⟡.·*.ですから、
娘の目もあながち節穴ではなさそう・・・
って絶対面食いやん🤣🤣

というわけで、LEETEUKに会いたいと。
是非とも会いに行きましょうと、
LIVEに向けて、着々と2人でイメトレ(何の?)&準備の日々です⟡.·*.

まずはうちわ作り~☺️
これまた、100均の素晴らしさと
アプリの素晴らしさを知る私。
あっという間になかなかのうちわが完成⟡.·*.⟡.·*.👏👏👏⟡.·*.⟡.·*.

ますます楽しみ~⟡.·*.

あとは天気だけが心配🤔
3/18はとりあえず🌧☔️😱…。
なんとか天気予報が変わってくれることを祈るのみです。

3/19は生中継もするそうで、
スカパーなどでも見れるそう。
めっちゃお得やん😲
テレビで見てる方が意外と良かったり?なんて思いつつ・・・。
ご自宅で視聴可能な方、是非是非SUPERSHOWをみてください!!
スジュの魅力を楽しんで頂きたい⟡.·*.

とにかく、娘と2人で2日間楽しんできたいと思います!!♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎( 'ω' و(و"♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?