見出し画像

SUPERJUNIOR D&E JAPANツアー『DEparture』フライト✈️No.3 2024/6/2@代々木第一体育館 私のラスト参戦!

🐯🐰ついに最後かぁ…(私にとって)
としみじみ。

昨年の12月のペンコンDElight Party参戦から
日本FC開設☞&(エニ・ファンダム名)となり、日本ツアーの告知☞ミニアルバム告知☞色々あって…☞アルバムは無事に発売☞アルバム発売にともない、色々イベント☞ツアースタート☞ポップアップなど…
ウネちゃんたちはこの他に、本国🇰🇷でスジュのスピンオフや新曲の準備、それにともなう活動…ほんと激務だったそうで。
いやほんとに激務だった。よね。
日本ツアーの合間で済州島にも行ったよね?!そういや🍊

ヒョクちゃんの足の怪我、ドンヘの風邪。

そんな中でほんとに毎回不調なんて微塵も感じさせない、完璧に楽しすぎるステージを見せてくれた2人が凄すぎて。尊い⋆*

ヒョクちゃんに関しては、ステージの時は怪我してるなんて、忘れてしまうくらいのパフォーマンス!ふと思いだして心配になり…当初結構固定してたよな…とか。一応Nsなもんで現実的に気になり、心配してみたり。

独立して、色々大変だっただろう。

渋谷に空高くそびえるモディの電光掲示板に『GGB』が放映されているのを見た時、
本当にすんごい2人だなと思った。
これまでの長い経歴や経験はあるだろうれど、大手事務所を出た2人の日本での最近の活動はうれしい限り!
独立したからこそ、自由にできる事もあるだろうけども。

そんなこんなを思いながら、
関東ラスト 6/2(日)の代々木第一体育館でのアリーナ公演へ参戦して参りました!

✋今回もすんごい長くなると思う…マジミヤネ~(*´艸`)🐰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*⋆✈︎

代々木2日目はあいにくの雨☔
朝から午前中は晴れ間もでてたけど、
午後からわりと本降り……😩

今回もコンサートは安定のぼっち参戦🤗

コンサート前にカラット💎ちゃんと会う約束をしており、
これまた渋谷様へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!
もうなんやかんや渋谷が好きさ!🤣って事にしよう。

こちら『#802 CAFE&DINER渋谷店』
店内おしゃれで、兄さんが好きそうな雰囲気のお店だなと、勝手に思ったり⋆*
食べた物など。ドンヘだらけ~ありとあらゆるドンやんを並べたひと🖐🏻全部おいしかった𓎩𓌉𓇋 ‎とても居心地の良いカフェで、また行きたい!腹ごしらえしつつ、先日のSEVENTEENのスタジアムツアー参戦した友達の感想&わたしのこれまでのウネコンの感想を交わす。推しが違くても、推しを思う気持ちは皆同じ。熱量半端ないトーク💬🔥終始爆笑。
いつもだけど(๑¯∀¯๑)ヘヘッ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*⋆✈︎

またまた渋谷モディに寄りつつ、
代々木第一体育館へ向かう👣👣
まぁまぁな雨になってくる…

到着っ!!

雨の中の写真撮影は大変じゃ(✘д✘๑;) ³₃ 
ウネちゃんがピンぼけ…🤦🏻‍♀
代々木だ~!人もたくさん!!
グッズはチョギワのアクスタだけはどうしてもGETしたく、半分諦めていたけど何とか無事にGET♡ファンクラブのデジタルガチャだけして、雨も強くなってきたので、1回会場から退散!
原宿駅の珈琲屋さんで休憩𖠚ᐝ
激込み店内꜆꜄꜆ 奇跡的に席が空き、座れる。
さっそくチョギワポーズのアクスタ眺める♡
蒸し暑すぎて、ドンヘのうちわ出して本来の使用方法にて、友達と送風し合う…(笑)
イケメンからの風は最高だな𓏲𓂅𓂅*°⋆*

開場時間も過ぎたので、再び現場へもどる。
友達が優しすぎて、また代々木まで『楽しんできて~✋』って見送ってくれる😭雨なのに…ちょっと泣くからやめてー( ߹꒳​߹ )
ほんとにありがとう!·͜·♡ シアワセモノ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*⋆✈︎

今回は参戦公演ラストなので、
奮発してプレミアムシートに!
今回のおみやげ⬇

上:チケット&パス&コットンポーチ
左下:チケット&パスの裏面
右下:ペンラ2本入りますた✌🏻
実用的でありがたい🤗

身分証明書もしっかり、確認されて中へ。
今回どの公演も荷物チェックはなかったな…

お花並んでました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
にゃんことの雑誌『CREA』さんのも!
しかしウネちゃんが『CREA』の表紙っていうか、
日本の雑誌の表紙に登場してくるなんて( ߹꒳​߹ )♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*⋆✈︎

席はセンターステージを右側からみるブロック。2人の立ち位置で言うとヒョクちゃん側。そして1番端っこだったので、
トロッコ来たらやばいなと思いつつ着席🙄
(このブロックだけ、最後見事に銀テ1本も落ちてこなかったのですよ🤣🤣1本も!スタッフさんがくれました!)

コンサート中のことはあれもこれも書きたいんだけど、もうとんでもない事になりそうで…ってもうなっているんですが(笑)

🍀  印象に残ったパフォーマンス

Like That
2人がメインステージの両脇からぴょーんっと歌い出しとともに飛び出す演出が、何度みても良い👍 好きすぎる!
そして2人のサングラススタイルが何度見ても爆イケである😎😎
そしてドンヘさんが髪の毛さらっさらスタイルで登場したもんで、もう😇🕊

ドンヘさんの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞より
『Like That』の衣装✩.*˚
この2人ほんと実物半端ない輝きなのよ。
なんなんだろ、あれ。
すごいの、キラッキラで…それに大人の色気。
もう召されます、ほんとに😇🕊

『Circus』
衣装から何からかっこよかった!ステージからあがる炎🔥の熱まで感じた。ドンヘちゃんが後方に仰向けで両手広げてフォール演出があるのですが、そこが好きすぎて、好きすぎて、観るときは野鳥の会スタイルで、一瞬足りとも見逃さないぞ!とスタンバイ(⚭⚭)
目に焼き付けました!(こわいでしょ🤣)

MOTORCYCLE
これを生で観ちゃう日が来たんだと感無量!
そしてまさかのバイクを乗せたトロッコ2台がステージ横にスタンバイ(・д・。)!

はい、やんばかった。
トロッコ通過時は、1列目となった私😇
もうドンヘもヒョクちゃんもまたまじかで
拝見♡♡😇😇
もう、
ヒョクちゃーーーーーーんっ(ノ*°▽°)ノ
ドンヘーーーーーーー♡♡(*」>д<)」
って大声で呼びました(笑) 
ヒョクちゃんちらっとお視線くれたような……( *゚д゚*)ポッ♡

そして今回のグッズのうちわは、2人が両面プリントなので、
最大限に活用(笑)  ✋
ヒョクちゃん来たらヒョクちゃん出して~
ドンヘ来たらドンヘ出して~
使えるな、このうちわ🤣

ヒョクちゃんも言っていたけれど、この時のトロッコが猛スピード(*゚0゚)🏍³₃
あぶねってくらいの猛スピード🤣🤣
どうやらスタッフさんが中で物凄い勢いで押していたという事で。
いやぁ~バイクにまたがる2人はかっこよす
ぎて、ひかれたいと思ったよね。うん♡♡

このハイライト観てください!⬇
それが早いっ(* • ω • )b

追加曲となった
『You don't go』
はい🖐🏻好きです。大好きです!
もうほんとうれしすぎて、言葉ない。
(ここまで来ると全部好きなのよ、結局😂)

『Wings』
これはツアースタート時に曲のリクエスト募集企画?で、ツアータイトルが『DEparture』なら、これは絶対聴きたいと思って、私もリクエストした1曲!
しかもトロッコよ、この曲も😍
こちらも大好きな曲だったので、けっこう本気な感じで口ずさんでいたら(笑)、声がまあまあ大きかったのかなっ、隣の方に
うた上手ってほめられて、めっちゃ恥ずかったアラフォーーーー( ¯▿¯ ) アリガトウゴザイマス

そして毎度毎度すみませんですが、
ドンへソロ曲『Blue Moon』
私の愛してやまない『Sunrise
もう、全身全霊で聴かせて頂きました!

新曲『You and Me』『24 lovers
『You and Me』は聴けば聴くほど、これもライブで人気曲になりそうなアップテンポでかわいい曲で♬.*゚
『24 lovers』も大人っぽいしっとりした曲で♡  早くじっくり聴きたいです!

GGB』は撮影OKでした!でも私はやっぱりどうも動画撮影がへたくそでして…
SNSに高画質のおふたりたくさんあがってますので、そちらご覧頂くと楽しめると思います😅

Opaa,Opaa』『촉이와』『もっとぎゅっと』はもちろん大盛りあがり!踊る2人かわいいし😭‎

Kiss Kiss Dynamite』もトロッコーー♡
最高!!ドンヘのスマイルに頭真っ白( ºωº )

Hello』はいつもラストだけど、Helloってタイトルだから、前向きな気持ちでラストを迎えられるなといつも思う.* ⚘
端っこだから、もうここぞとばかりに、タオルぶんぶんしましたよ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗!!

……書ききれない😂思い出すと 楽しすぎて。

🍀  トークで印象に残ったこと

・🐯『僕最強だから』→知ってます✋最強です♡♡
・🐯🐰『何見てんだよ』→かっこいいので。許して♡♡ ヒョクちゃん🐰が🐯におまえチンピラみたいだなって(笑)、確かに衣装もそんな風に見えちゃう感じでしたけども。美しいお顔のチンピラ…ぜひ絡まれたい!
・🐯の雨にあたろう!発言に、🐰が🐯に『それならお前が雨に打たれて、雷にも打たれてこい』発言🤣🤣 そんな塩分強めなやりとりも大好きさ!
・みんな座ってってファンに声かけるヒョクちゃん。自分も足痛いって座ろうとした瞬間、まさかのブタっぱな🐷が鳴る。ブヒッ🐽!笑っちゃうヒョク♡🤣
しかし、イケメンの豚鼻はなんであんなかわいいの?
・汗ダクダクヒョクちゃんを見て、🐯どうしてそんなにおまえ汗かいてるの?って、拭いてあげる。汗ふきシートがヒョクちゃんの額に貼りつく☞キョンシーごっこSTART🤣 久しぶりに見たキョンシーする人を。
・まさおさんとの約束が…守られず…裏から『マジミヤネ~』と叫んだまさおさん😊
・ガス砲で波動拳とハリーポッターの特殊効果を2人協力して成功させたかわいさ♡  2人でガス砲攻撃し合う微笑ましく、眩しすぎる光景…海辺でイチャつくカップルみたいな♡
・日本の音楽番組からいくつか出演オファーがあったが、スケジュールが合わず、1つのみに出演します!👏🏻·͜·  6/3 収録するそう!  出てほしい音楽番組があったらあげてほしいそうですよ!

日本のテレビに出ることをファンが喜んでいるのに、驚く2人。
そりゃ嬉しいよ~地上波で2人が見れて、歌番組に出てくるれるなんて😊
東京ドーム目指すために日本での活動頑張ります!と(  ᐛ )و

ドンヘさんのお手紙から🧸💌
☆朝から喉も頭も痛くて、薬飲もうかと思ったけど…って言おうとして、薬がリスクになってしまうꉂ🤭
☆代々木公演前に半身浴をした🐯
ドンヘのムっキムキ背中写真がぽんっ!みんな(*ノωノ)キャー!!♡ そりゃ、キャーよキャー! サービスショットをありがとう(*´˘`*)♡
☆🐯真顔で『みんな、なんで他の人のコンサート行くの?誰のコンサート行ったの? 』
 Σ(・ω・ノ)ノえっ!ドンやんどした急に。
僕達はずっとここにいるから、戻ってきてくれればいいよ♡ってなお話。ええ男やないかーーー!やめてぇ、もう。もう誰のコンサートにも行かないから!って言いたくなる。
☆みんなとディエ二は一緒にいてこそ、パワーがうまれるから、ビタミンみたいだねって。(うまいな)   根本さんが総合ビタミンって訳して教えてくれるが、なかなか『そうごう』の発音が難しいようで…マルチビタミンねって🤗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*⋆✈︎

16:00からスタートして、みっちり3時間の公演!

さて、
ここからプレミアムシート特典のお話^ ^♡
トーク&お見送り会

お見送り会ってどんなかずっとハラハラしていた…
NCTWISHちゃんのお見送り会がまた頭をよぎり、前日の代々木のレポで通過系のお見送りをしてくれる事を知る∑(๑°口°๑)!!

プレミアムシート以外のお客さん退場後、
また2人が『너는 나만큼』を口ずさみながら再登場!♡♡🐯🐰   あれ?Wingsだったかな🤔

トークは多分10分か15分位でした。
ドンヘちゃんは客席に飴投げてあげたり…☺️
とりあえず、トークの内容があまり記憶にない。そしてまたねーって*˙︶˙*)ノ"
2人はけていきました。

荷物をまとめて退場準備するようアナウンスが - ̗̀📣

出口に向かって立ってまたされる。
その先がなんとなく慌ただしくなる。

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡

10分位は待ったのか、やっと列が動き出す。
別に2列でとか指示なく、
どういうこと?って思いながら恐る恐る進むと、少し先の出口に向かう通路左側にブースが設置されてる。

絶対あそこにいるのだ、2人🐯🐰が!

ブース付近はスタッフが並んで、
とにかく早く進めー!止まるなー!進めー!とせかしている。

こわーーい😂

そしていよいよ、通過!

ドンヘ、ヒョクちゃんの順で椅子に座っていた👀!!

ドンヘは水をストローで吸って顔をあげた瞬間で真顔だったけど、目が合ったΣ(°∀° )ヒャー♡
そしてヒョクちゃん両手で手を降って、ニコニコしているΣ(°∀° )ヒャー♡目が合う

とりあえずたぶん私も手を振った*˙︶˙*)ノ"

5秒位のお話だけど、
スローモーションよね、ほんとその時だけ😍

もう、Σ(°∀° )ヒャーですよね、Σ(°∀° )ヒャーしか、言えない(笑)

知らなかった人も、いたのだろう、まじで悲鳴あげてました(*´艸`)
そりゃそうだよね、あんなとこに2人いてくれたら⋆*

2人ともほんとに美しいのですよ。
なんなのか、ほんとにキレイなの。
かっこいいのはもちろんだけど、なんか普通じゃないって、そうなんだけど、なんつったら良いのか、わからないけど、
オーラってやつなのかな、やっぱり。

もう膝も笑っちゃうようなままで、
原宿駅に向かい、
トイレにいきたい事に気付き急に我に返る。
鏡みたら、すんごい顔してる自分に笑っちゃって🤣、こんなんであの2人の前通過しちゃったのかとか後悔の嵐デス…( ˟꒳˟ )
メイク直す暇も余裕もなかったよ、もう(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*⋆✈︎

これにてわたしの『DEparture』は終了です!
見る公演どれも違う楽しさや、2人の魅力に溢れていて、とてもよい旅でした!✈️𓈒𓂂𓏸

代々木第一体育館とも(*ˊᵕˋo📷oパチリ
D&E最高ーっ💙
おふたり韓国でゆっくり休んで下さーい!

寂しさもあるけれど、
日本での活動・イベントなど用意してくれているようなので、今後もまたすぐに何かあるのかなぁーと思っています。
新曲も楽しみです!
代々木終わったら、ちょっと休憩タイムだな…って個人的には思っていたけど、無理そうですな(*´罒`*)
スジュの活動もありますしね💙

神戸公演も色々サプライズある?ようです☺️
参戦される方楽しんで下さいね!

はい。以上です!
長くなり毎度毎度申し訳ごじゃいません( .ˬ.)"
最後までありがとうごじゃいました🐯🐰💙

本日のお空
これみたら『DEparture』しか思い浮かばず、
困りますた(‪^_−)










この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,376件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?