見出し画像

✈️韓国旅行🇰🇷 epi⑤

盛りだくさんな2日目の続き⟡.·*.
今回の旅行で是非とも見たかったこちら!⬇

ピョルマダン図書館⟡.·*.📖´-

もう、圧巻!!😲
この時は、写真のように花のトンネル?があって、すごくお花の香りが漂っていて、
とっても素敵でしたー⟡.·*.⟡.·*.
観光客はたくさんいましたが、実際に勉強している人がいたり✍🏻📖  ̖́-
この巨大本棚が、写真の他にもあるので、かなりすごい空間です!
同じフロアがショッピングモールになっているので、お買い物もできますよ!

ここいらで、かなり腹ぺこ😩15時くらい。
おやつとかいうレベルじゃなく、ペコペコ🤤
けれど、これ!っていうご飯屋さんがなく、時間的休憩Timeなお店ばかり・・・
結局、このまま次の目的地へ移動することに・・・👣👣ヒンドロヒンドロ😵‍💫

高速ターミナルへ到着っ!
そして、ここからがけっこうさらに、体力勝負な旅に😨
高速ターミナル駅で、腹ごしらえをする。もう限界!
ふらっと入ったお店。韓国あるあるさっぱり塩対応のお店のアジュンマ😅
疲れすぎて、メニュー決まったから、チョギヨ~✋って呼んだら、
あんたが来いや!って言ってたと思う。
네っ!!って、そそくさとアジュンマの元へ行き注文!
食べたのこちら⬇

ユッケジャンスープ&ツナキンパ

仲良し子は海鮮ラーメンみたいなの頼んで、キンパは2人で食べたのだけど、
これが、もうびっくりするほどうまい!!
このスープ辛すぎず旨味がすごいのですよ⟡.·*.
牛肉トロットロで、もやしとかわらびとか野菜たっぷり⟡.·*.   泣ける旨さ!
仲良し子はこのツナキンパが旨すぎて、また食べたいって言ってる。
完食して、最後は怖そうなアジュンマも笑顔でバイバイ(*>∀<)ノ))
また行きたいけど、店の名前も場所も何にも覚えないっていうね・・・≧(´▽`)≦アハハハ

ちゃ、ゴートゥーモールでお買い物🛒。・*・:´-
ここではうちの娘へ服を買いたかったのです。しかしかしかし、店&人の数すんごくて、疲れてる私たちには、眩暈レベル。
なんとか、GET!!
洋服意外にもクッションカバーとか枕カバーとかの寝具類とかも可愛くて、今度またゆっくりみたい⟡.·*.
そして、ここから仲良し子がセビッ島に行きたいと!なんやそれ?って話なんですが、
そこで、SEVENTEENのイベント中で、この次の日で終わりっつーのです。
よくわからないまま引っ張られ向かう👣👣

それがまたまた歩く歩く👣👣👣👣
湘南に似てる、風景🌊 漢江⟡.·*.
これまた、ペンにはたまらない感じのイベントで⟡.·*.
私はSEVENTEENはよく知らないのだけど、カラットちゃんなら、絶対来たいだろうなって。もうカメラマン化した私📷´-ꉂ🤣𐤔
仲良し子のために、パシャクシャやりましたよ。

ワクワクするやん!


夕やけでエモい⟡.·*.
巨大ペンラの風船
ヒューっ♡♡かっこよ⟡.·*.
若いね、みんな⟡.·*.
かわいい⟡.·*.

とまあ、こんな感じで、カラットちゃんでいっぱいでした⟡.·*.⟡.·*.

すっかり夕やけ漢江⟡.·*.⟡.·*.
なんか切なくなっちゃう感じのロケーション⟡.·*.。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
ただの更年期的なやつかしら😏

いざ帰ろうってときに、
セビッ島の写真スポット?漢江バックに写真撮れるところをみつけてしまったの。
修学旅行的な、集合するとこみたいな◀意味不明説明で、ごめんなさい🙏
そこに韓国のご家族が写真撮ってて、撮影お願いされたので、写真とってあげたんです。そしたらその韓国人パパが、
『日本の方ですか?撮りますよ』って言ってくださり、記念写真をとってくださったんです⟡.·*.⟡.·*.
その写真が、もう、上手⟡.·*.
素敵にとれてて泣けるレベル😭💦
私なんて、普通にとっちまって、もうバカバカと自分を攻めたよね…
⬇これなんですけど、
素敵じゃないですか??
三日月と夕日⟡.·*.
って大したことないよって感じだったら、すいませんなんだけども😅
あたしなんて、緊張しちゃって、夕日を入れるなんて考えられず、どんな写真とっちまったのか悔やんじゃいました(ノД`ll)
とにかくあの韓国人パパの優しい笑顔が忘れられず⟡.·*.思い出の1つに⟡.·*.

エモさ満点のまま、地下鉄にのり、
夕やけ漢江眺めながら、さらに感極まる⟡.·*.
▶さっきから、意味不明で申し訳ないです。

さて、聖水駅に再び向かいます🚇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?