朝から鬼スケなオタ活𝔻𝕒𝕪 ~SUPERJUNIOR D&E ポップアップ@渋谷モディ~

画像1 やっと重い腰をあげ(笑) 行ってきました!渋谷モディで開催中のウネちゃんのポップアップへ✈️𓈒𓂂𓏸 おばちゃんにはきつい渋谷様&混雑回避派なので、もう今日しかないと意気込み出発!しかも午前中だけ休みという...自分にとっては鬼スケ👹。電車遅延したらやばいな...とか思いつつ、遅延するなオーラを放ち(笑)、いざ渋谷へ!途中止まったけどね、早速さ🤣
画像2 はい、到着!渋谷駅・.。*・.。*
画像3 はい、すんごい人😵でもまだ昼前だからだいぶスカスカかな...。オタ活のおかげで、なんやかんやお世話になってる渋谷様🤘 人酔いせずに済みそうだ😅 さ、渋谷モディ目指してどんどんすすみます👣⸒⸒ 駅からめっちゃ近いけれども…(笑)
画像4 途中、TOMORROW X TOGRTHERの面々が!イケすぎてて歩きながら釘付け👀 みんなきれいなお顔&スタイルええのよね...曲も好きなんですよね実は😎
画像5 到着ーーーっ!交差点の電柱に張り付いてスタンバって2人撮りました📷´-それにしても めっちゃ曇ってる...暗雲︎︎☁😒 渋谷に『GGB』が流れてる~最高です♡*° 独立して大変だろうけど、2人すごい。ほんと。 東京の渋谷でさ🥺 感動です!そしてやっぱりかっこええのよね、お二人🐯🐰 😍 多分自分ニヤニヤして見てたと思う...( ¯▿¯ )
画像6 こちらも📷´-
画像7 エスカレーターで2階へあがって左に曲がる。もう途中から『GGB』が爆音で流れている😎♬.*゚ そしてポップアップブースがお目見え👏🏻·͜·
画像8 (*゚∀゚*)うひょー‼︎ はい、最高(* • ω • )b しばし拝む(* -人-) あ、心の中で(笑)
画像9 入口付近 。 しばしモニターに釘付け(  ゚¯ ゚ ) 何度も観てるけど...何度みてもええものです。何時間でもいられそう、ここに。そしてわたししかお客いなくて、貸し切りですた✌🏻
画像10 そして等身大?パネル①♡.*・゚ 見つめられてる😇(←やばいひと。勘違い野郎って幸せ)
画像11 等身大?パネル②♡.*・゚ イケメンパイロットとともに、どっか旅立ちたい✈️𓈒𓂂𓏸え?私のお迎えですか?とかまた妄想劇開始😇
画像12 ヒョクちゃんメッセージ✎* 『 はい、いつも楽しい時間をありがとうです』
画像13 ドンヘメッセージ✎* 『もう、こちらこそ来てくれてありがとうございますです。사랑해~♡』 (もう言いたい放題 好き放題!)
画像14 ドンヘ―――♡ もう感無量 !! まぶしぃ(*_*)/** ほしいなこの写真...このまま担いで帰りたい🏠
画像15 D&E ♡.*・゚
画像16 ヒョクちゃん♡ かわいすぎるな、この写真🐰
画像17 お買い物所はこんな感じ。全体的にブースはかなりコンパクト。
画像18 お買い物抽選会というやつで、4000円以上買い物で1回抽選できるんですが、エポスカード持ってるともう1回できるよ!って事で、2回抽選できました⸜(*˙꒳˙*)⸝C賞だったけど、ドンヘと2人のを頂きました~♡ スタッフさんが選んでレシート被せた状態で「ランダムで~す」ってわたされたんですけど、スタッフさんナイスすぎるセレクトありがとうございました😭‎😊
画像19 今回のグッズ。グミは子供のおみやげになり、ありがたい☺️ そして左の筒に入ってくるのがショコラケーキなんだけど、美味しいです!そして封入されてるランダムカードなどは……推し率高くて、1人発狂ーーー😇ってほぼドンヘ様よ😂♡.*・゚かぶるもだぶるも、ドンヘさん·͜·♡ 朝から渋谷にでてきて良かったデス🤗 さ、今週末は代々木公演だ!私にとってはこのツアー最後の参戦です!楽しみだ~☺ 本日も最後までオタ活投稿にお付き合い頂き、ありがとうございました (๑¯꒳¯๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?