見出し画像

えるぷの閑談💙♯1

とにかく、めまぐるしかったよ。
9月~10月。
もう推し事も追えずな時が多々。
スジュメンの猛烈な忙しさよ。

とくに、
D&E⟡.·*.
ツアーとはいえ、何ヶ国まわった?
間にSUPERJUNIORの活動もあり…

韓国のお布団で何日寝れたの??

もう、頭が下がります。
独立してからの2人は、もうこわいものなしの勢いで世界🌏を駆け巡っているね⟡.·*.
けれど、2人の様子は本当いきいきキラキラしてて、感無量⟡.·*.💙

🇯🇵で待ってるよ~
チケットあたらなかったら、ミヤネ~
私は、相当本気で凹むよ。

そして、𝒎𝒚 𝒍𝒐𝒗𝒆 Donghaeさん💙
お誕生日おめでとう⟡.·*.💙
ますます色男になってね⟡.·*.♡♡

まっぶしっ(*_*)/**💙

そして兄さんの5th ミニアルバム発売。
Senceシリーズ⟡.·*.
このシリーズに限らずなんだけど、
感性っていうのかな、兄さんの声もだけど、唯一無二で、世界観がいいんだよな~⟡.·*.とものすごく思わされる曲たち。
今年に入ってからのこのシリーズは、
個人的には贅沢にも日常のBGMとして、すごく馴染む感じで、聴いていると、すごくストーリー性だったり、季節感もあって、
とにかく細かいところまで、イェソンのこだわりが感じられる。聴けば聴くほど心地よく、じわじわと癒される⟡.·*.

わんころと遊ぶ兄さんを見るのが好き⟡.·*.
いつのまにか肉体美も披露🤩⟡.·*.

そして、そして、この御三方⟡.·*.

🇻🇳ベトナムで公演⟡.·*.\( ᐛ )/

なんなの~この笑顔💙は!

かわいすぎるやろ~!!
また🇯🇵でも是非、この笑顔を拝みたい!

そして、YouTube LIVEも忙しかった。
リョウウクちゃんは突然夜中に歌い出し😲、
トゥクさんは、底抜け体力でLIVE後にLIVE配信。しかも、いつもの結構な長丁場🤣
そして食べる食べる🤣🤣
真夜中に何を見せられてるん?って思いつつ、いつものファンサに感謝⟡.·*.
イトゥクは日本に来て、帰りの空港でもめっちゃ食べてて、もう笑った🤣   また、美しい男のいい食べっぷりが見れるという幸せTime⟡.·*.  何か作って 鍋持って走って届けに行きたい(またおバカな妄想)              
               𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

そしてキュヒョンの、ミュージカル⟡.·*.
『ベン・ハー』
4年振り大ヒットミュージカルらしい。
日本公式チケットなんてあるんだ!ってことを最近知る。韓国まで行かにゃ~ならないけど、キュヒョンのミュージカルはみてみたいな~⟡.·*.    韓国へこういうのを目的に行くのも良きだな⟡.·*.

あら、イケメン⟡.·*.
Eunhyukも忙しいのに、優しい&素敵すぎる⟡.·*.


ウニョク&リョウクのお二人も𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞開設⟡.·*.で、
2人の姿を見れる場所が増えたのは嬉しい限り⟡.·*.
リョウクちんに関しては、それに伴いざわつかせていたけれど😗、個人的には気にならない派。というか、これがもっと若かったら絶対騒いでいたな😏でも今はあまりそういうところには興味なく静観🙃
アイドルは大変だよな…デモトラックまででちゃったりね…すごい、パワー🔥
アイドルの❤︎って大変だやな~(   ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

ヒチョルと兄さんがゲストとして登場した、お酒飲みながら語らうYouTube。
『チョ・ヒョナの木曜の夜』
ABコンビの2人⟡.·*.    おもしろかった。さすがの2人٩( ᐛ )( ᐖ )۶

以下K―styleより⬇
イェソンは、僕たちが40代でも、50歳、60歳になっても、アイドルでデビューしたからアイドルらしさを維持しようというマインドを持っている」とし、ヒチョルは「僕は脱アイドルしたい。アイドルは僕の職業であるだけで、僕の人生ではない。こういう話をたくさんしていた」と明かした。

脱・アイドルかぁ……???(˙꒳​˙*?)
とり方によっちゃ複雑だわ…でも確かにアイドルだけの、人生ではないからね⟡.·*.
難しいね、アイドルって。

    🇸🇦🇸🇦🇸🇦🇸🇦🇸🇦🇸🇦🇸🇦🇸🇦🇸🇦🇸🇦🇸🇦🇸🇦🇸🇦🇸🇦

サウジアラビアでのKCON⟡.·*.
すっかり忘れていたのに、
その日はなぜか夜中?朝方?にパチっと目が覚め、朝の4時とかだったような…
何気に見たら、ちょうどD&E⟡.·*.が登場!!
したところ。

ところがどっこい、そこからの記憶がない!

そう、2度寝しましたー!!😭
ドンヘとウニョクの姿は間違いなく見たのだが、そこからはもう夢の中~~~

けれど
ありがたい世の中で、ちゃんとYouTubeで見れるじゃないですか⟡.·*.
久しぶりのスジュのステージ、D&Eのステージを見れて、何故かほっとした私。
SUPERJUNIORのステージはなんか『U』が良かった⟡.·*.感動ってやつです。

             ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

SMの買収ゴタゴタから、なんとなくざわっとな予感があり、
キュヒョン、ドンヘ、ウニョクの契約終了~.。o○
もう大人だし、それぞれやりたいことや、注力したい事があって当然だし。
SUPERJUNIORの活動も、それぞれのユニット活動もどうなるのかなっては思ったけれど、なんだか、それぞれパワー増して活動してる気がする。し、
SUPERJUNIORが集結した時の、オーラ?パワー感も増し増しに感じるのは、私だけでしょうか?
ファンの事を想ってくれていると、勝手ながらに思っているꕤ୭*

けれど、
とにもかくにも、
私の1番の心配はD&Eのツアーチケットの販売&購入はどうなるの?(←それ?🤣)
他の国と一緒な感じになるのかな?と思っているけど。
コッチョンハジマーでしょうか??
もちろん、SMは関与しないものね。きっと。
SNSガン見チェックの日々(𖥕ᾥ𖥕)。(こわい。こわい。)
結局は『縁&運』だな…

             ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

そしてそしてこちら⬇

かっこよすぎでしょ、みんなして⟡.·*.💙
さすがに韓国までは行けないから、今回は配信だけれども、これは縁も運も関係ないから最高!
完全体のSUPERJUNIOR💙を!
記念すべき18周年を!!楽しむぞ~⟡.·*.



書きました、書きました。
最近書きたかったこと色々。
毎度毎度、長くなり、最後まで読みたくないよなと思いつつ…備忘録的なものです❁⃘*.゚


ここまで読んでくれた方、いましたらうれしいし、ありがたいです(*´˘`*)♡
貴重なお時間をミヤネ~でございます✲*゚







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?