見出し画像

✈️韓国旅行🇰🇷 epi ⑦

明洞へ戻る🚇👣
明洞に戻って、明洞の街並み見ると、
また元気になる🤗

さて夕飯を食べよう😋🍴
最後の夜は奮発して🦀⬇

🦀カンジャンケジャン🦀

📍『オダリチプカンジャンケジャン明洞直営店』   
店のオーナーさんが元歌手で、今も?音楽プロデューサーだとかで、店内はK―POPアイドルの写真&サインが飾られていました⟡.·*.
SUPERJUNIOR⟡.·*.  東方神起⟡.·*.etc..…
でも、結構昔の写真👈(⌒∀⌒)

店内は激混みで、細い階段を並んで待つ。
そして結構急な。
食べ終わった人も降りてくるから、ぎゅうぎゅう😣
30分くらいで座れたかな?けれど、席も狭くてぎゅうぎゅう😖😣
カンジャンケジャンは美味しいけど、落ち着いて食べれず…時間的なものもあるのかもだけど。私たちは22時近かった。
🦀はぷりぷり濃厚~⟡.·*.(* • ω • )b
カンジャンセウ🦐も1匹ついてた🤗
カンジャンケジャンの他に、パンチャンも色々ついてきて、何かわかんないけど、美味しいパンチャンあるよね( ´罒`)
キムチチゲとかもあって盛りだくさん
ᕙ(  ˙-˙  )ᕗ
混んでたからから、コーラサービスしてくれた⟡.·*.감사합니다~🤗

はてはて明洞ぷらぷら。
あんなに食べたけど、食べた気がしないのか、サクサクチキンのお店に吸われるようにIN !! 🙄
そしたらこれがドドーン!と!!

サクサクチキン🐔🍖

お店のおねえさんに、
1人前か確認😳😳😳
1人前だと。
無言で食べ始めたけど、食べ切れるはずなく、退散ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
サクサクしてすんごくおいしかったけど⟡.·*.

若い女の子が1人で、パクパクパクパク夜中に食べていて、見ている方が気持ちよかった😁
おばさんにはキャベジン必要ꉂ🤣

ホテルにとぼとぼ向かい、
バタンキューでおやすみなさい😴
この日も寝たのは午前様だけど、充実の2日目だったな⟡.·*.⟡.·*.

続く~⟡.·*.🇰🇷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?