見出し画像

SUPERJUNIOR JAPAN Special Event 2024~Blue World~へ もんず母娘ワープしたよ💙編

はい、2日にわたりBlueWorldへ💙
ワープっ!!☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・)

やばいね、人!人!ひとーーーっ!
そして皆様、Blue💙 or  White♡
これだけで感動⟡.·*.😭
えるぷが集結しとるーーー!
男性のファンの方も居て、たぶんスジュ聴きながら、1人でノリノリ♪して、入場してく方がいて。その方の後ろ姿を見て、わかるわ…そのウキウキ感。激しく勝手に共感(笑)⟡.·*.   
隣なったら絶対話しかけてたな(*´艸`)ㅎㅎ

はい、娘と写真撮影開始📷 ́͏̖-

BlueWorld💙モニターと⟡.·*.
オエヨ棒モニュメント&グッズ展示
他、応援グッズと色々⟡.·*.💙
けやき広場までスジュ占領していて(笑)、
さすがだわ⟡.·*.と感激!
なんせ、雨で写真撮るのも一苦労ですた!
オエヨ棒の前でスタッフのお兄さんに
娘と写真とってもらったり⟡.·*.

💙今回のお席💙

1日目 400レベル前の方の列
           ステージが私のど真ん中直線!
2日目 200レベル前の方の列
           バクステ左側(メンステ正面にして) 

昔からスタンド席が大好きな私!大きな会場は断然スタンド派です💙全体が満遍なく良く見えて、スジュで言うとあの真っ青なBlueの世界を見渡す事ができるので、スタンドに埋まりたい🤗

いつかプレミアシート⟡.·*.でまじかにスジュメンのペンサを頂き、銀テをGETしたい野望もある!のですがね🔥 いつか⟡.·*.💙
そんな運にはたぶん縁遠いと思うが…🙃

さいたまスーパーアリーナは以前600レベルでライブを拝見した事がある。
えーーってテンションだだ下がりだった記憶。当日座ってみたら、どこかの天井席よりはわりと見える。
たまアリはステージアレンジもきくので、今回席を確認した時、かなり嬉しかった
                                                    ・:*+.\(( °ω° ))/

😊400レベル  センター席 前の方
モニターもど真ん中、ステージから花道どーんとのびて、バクステが私のど真ん中!
優雅に座って最初~最後まで楽しんだ⟡.·*.💙
この時の周囲のファンの掛け声がすごく、一緒になって盛り上がり、すんごい楽しかった!D&Eが Opaa,Opaaしてくれた時は、もう最高すぎた!😭

😊200レベル  スタンドバクステ左側前の方
2日目はドンヘちゃんがバクステ左側によく来てくれ、発狂した⟡.·*.💙Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡♡
母の発狂ぶりに娘は爆笑!
オンマでなく、スジュを見ろ(笑)
ノリノリヒチョリンもしっかり見れたし!

たまアリ最高です!

💙最高なセットリスト💙

オープニング
『Song for you』『BlueWorld』

『U』『Black Suit』『House Party』『celebrate』『シャッター閉めろ』
『Opaa  Opaa』『Dorothy』『Devil』
『2YA2YAO!』『Mr.Simple』『Sorry,Sorry』
『Way』『★BAMBINA★』

最高すぎる⟡.·*.

『Way』は大好きな曲であり、毎度聴く度に泣けて泣けてしゃーないんだけど、9人での生Wayは素晴らしかった⟡.·*.
泣きましたよ、泣くよ、あれは。
娘が卒業式で歌いたいって⟡.·*.
歌って~ぜひ歌いな💙 
オンマ鼻水垂らして号泣確定なやつ(笑)

オープニングのこちらの2曲も良かった⟡.·*.
『Song for you』『BlueWorld』
オープニング『SUPERMAN』も好きだけど、ファンイベントに合わせたナイス選曲!で、この2曲が流れると、わくわく感が倍増した

ユニットステージもあり、
期待していた、LSSの『シャッター閉めろ』がまた生で見れたのはとても嬉しかった!
これまた娘っ子が体育祭で踊りたいって🤣
ホイッスル吹いてみんなで踊っちゃいな!だよ。
D&Eの『Opaa,Opaa』の掛け声はなんとなくマスターしたかな。で、めちゃくちゃ叫んだよ!(笑)
今回も年甲斐もなく( ¯▿¯ ) 
KRYの生『Dorothy』……声とハーモニーがキレイすぎて、勝手に涙流れてたよ(笑)

最初が『U』スタートだったのも、私のボルテージを爆上げしました、ハイ。
『U』を踊るドンやんが大好物でして💙
心の中で、ヒチョリが言ってた雄叫びを2日間にわたりやってました。わたくし。
うぉおぉぉ~っ🔥てやつ ᐠ( ᐛ )ᐟ✩

あとは定番曲は言うまでもなく盛り上がり、
えるぷの掛け声が最高⟡.·*.

💙スジュメンへ(メッセージ風🤣)💙

MY推しの ドンヘ様
みんなにシッペイ、シッペイ(失敗)ってからかわれてたけど、あのアイドルポーズ、まじでかっこよすぎよ💙  あれポスターにして売ってくれ!!   いつもの素敵な笑顔もみれて大満足⟡.·*.   腹へこます運動伝授してくれたから、頑張るよ(   ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐
日本語あのたどたどしいままでええですよ🤗

ヒチョル様
やっぱりあなたは宇宙大スターですね。
ヒチョルがいるだけで、爆笑率がえげつない!なのに、踊って歌うとさ、すんげーかっこいいし、歌はうまいし⟡.·*.流し目は勘弁♡
そして、まさか、スジュのイベントで
『残酷な天使のテーゼ』をみんなで大合唱するなんてね…😂    最高です!
猫ハートは私も指曲がんなかったよ(笑)😇

ウニョク様
トークの時と踊ってる時のあなたのギャップには毎度やられ、ときめきます♡
実物ヒョクちゃんは本当にきれいなんだよな。色白くて首も長くて⟡.·*.  
パンチラも、ごちそう様でした💙(笑)
占いの結果はね……気にすな。で、今年もドンヘと頑張ろっ!ドンやん稼いでくれるはず
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ   もちのろん、応援しますのでね(* • ω • )b

シンドン様
毎度毎度、笑いをありがとう。何でそんなにおもしろいのか?
顎ライン強調ポーズ。2重顎消せるなんて、神業だよね‪( ˙-˙ )✧‬      私も練習させて頂く!
ステージで隣のウクちゃんと、わちゃわちゃしてるの見るのが楽しかった!

シウォン様
ダンディーの代表だよな。
ちょっと髪茶色くしちゃってね⟡.·*.
シウォンの歌声けっこう好きなんだよな。
しかし眉毛なんであんなにあがるの?(笑)
あ、うちの息子がね、1番あなたがかっこよくて好きなんだそうです。( ΦωΦ)…φホホゥ
(初めて知った事実🤣)
いつかライブに息子も一緒に連れていきますよ!最後のメントのおかげで、今日も頑張れた!

リョウク様
なんだか、急に男っぽくかっこよくなったよね(◍¯∀¯◍)  どうしたの?
何やってもかわいいしさ♡
ずっとかわいいのは罪⟡.·*.
完璧な猫ピースよりも、かわいかったよ♡
しかし見た目とあの声量のギャップには、ほんと感動⟡.·*.

キュヒョン様
バラードの貴公子⟡.·*. ってぴったりです。
好青年の代表だよな。
占いのランキングに膝まついて祈ってる姿が忘れられない(笑)
キュヒョンのアイドルポーズにもキュンキュン♡しましたよ😍

イェソン様
もう、本当に心配した!
聞いた時には、私は看護師なので、あの状況でステージ立った兄さんには驚いた。
1日目は顔色も良くなかったから、単純には喜べず。きっと、せっかくのファンイベントだからって 頑張って出てきてくれたと思う⟡.·*.と、涙(   ˙-;   )
2日目は元気なお姿だったけれど、ずっと忙しい兄さん。ゆっくり休んで頂きたい⟡.·*.
ありがとうの気持ち💙

イトゥクリーダー
1日目ギャグがだだ滑りしても、あの天使のような笑顔で全部チャラ(笑)
2日目のなんでも好きにしろ!好きに楽しめ!的な、突如ハチャメチャを言うリーダーが好き⟡.·*.
そしてどうしてそんなにずっと美しいの?
モニターでみても、肉眼でみても、きれいすぎる😂
サービスしてジャケット脱いでくれたけど、まさかインナーがきわどい食い込みのスケスケタンクトップってさ……(笑)
直視できないです。ハイ。
おっ〇いでてるって、総ツッコミされてね🤣
そして、いつも最後は全方向ステージ走って行って深々お辞儀してくれてさ⟡.·*.
ライブ後の毎度のYouTubeライブ。今回はアイゴー、ヒンドロ連発してて、もう寝て休んでください🙏ってコメント打とうと思ったよ(笑)
いつもえるぷのために、ありがとうございますです💙
もうリーダー率いるスジュについて行きます!だよ。

9人そろった時は泣けた⟡.·*.💙
9人の尊さ⟡.·*.
9人でのステージを見せてくれてありがとう!


ヒチョルが50歳になっても全部同じ何も変わらないよってな話をしてたけど、
それを聞いて、嬉しかった⟡.·*.
最近ものすごいスケジュールで、ちょっと追うのに自分が疲れてしまうんじゃないかと、思ってしまうほどだったけれど、
ヒチョルの言葉や9人のステージを見て、9人のwayを聴いた時、
マイペースに、これからもSUPERJUNIOR💙を応援していこうと!改めて思えた⟡.·*.
それには、まず健康で元気にいよう☺️ってね
ほんと(σ゚д゚)σソレダ!!
みんな無理はできないお年頃になっていく…

今回も楽しい時間をありがとう⟡.·*.💙
SUPERJUNIOR最高だ!ますます らぶ💙

そして、最後に
すっかりスジュ(イトゥク)にハマった、
我が娘(笑)
トゥギオッパっ~て呼べてうらやま。
というかアッパでもおかしくないのよ。
だれも呼べない母の悲しさよ😂

一緒に楽しんでくれてありがとう⟡.·*.
また一緒に楽しもうぜぇいっ!!

けやき広場のイルミネーションまで
スジュブルー⟡.·*.💙 最高!


長くなりました。最後までお読み頂いた方、ありがとうございました⟡.·*.💙


では(*´︶`*)ノ
                                                       𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸



















この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?