見出し画像

✈️韓国旅行🇰🇷 epi ②

さて韓国到着⟡.·*.👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
金浦空港につき、まず、
トイレに行きたい!ってバタバタとトイレに直行🏃💨

が、ここでさっそくやらかした私Σ(゚д゚lll)
トイレでたら、男子用便器が並んどる👀
え!?
えーっ!!また、ダッシュ(((((((((ノ*´3`)ノ

男子トイレに入ってたーΣ(|||▽||| )

でも誰も気づいてない。不幸中の幸い。
待ってた仲良し子も気づいてない。
言ったら爆笑ꉂ🤣𐤔

この日すごく空いてたのかな、本当空港人居なくて。
だから余計間違ったってのもある◀言い訳やん。ちゃんとみろや😏って事なんですけど。

そんなこんなで、変態女と思われたらどうしよう・・・と思いつつ、
今回はWiFiレンタルすることにしたので、空港内のカウンターへ👣👣
誰もいないレベルで空いてる。前におじさんが、手続き中だったので、待っていたんだけど、まぁ、終わらない。かれこれ30分は経過・・・やっとこさ、WiFiレンタルできて、空港鉄道へ向かう。
その間、WOWpassゲットしたり、T-monyチャージしつつ移動👣👣

空港鉄道でソウル駅へ🚇
仲良し子がソウル駅前のソウルスクエアへ。
韓ドラ『ミセン』の撮影場所ってことで。

旧ソウル駅
東京駅っぽい
ソウルスクエア

でかい!会社🙄
ミセンで盛り上がった時は、色々特設スペースが地下にあったそうだけど、さすがに現在は何もなし。会社だけど、地下はレストラン街なので、中には入れて、会社入ったとこでミセンのシーンが浮かぶ⟡.·*.
チャングレとオ課長が歩いてきそうな⟡.·*.

しかし、聞いてはいたけど、韓国の地下鉄は階段階段階段だらけ~😵
けれど、韓国の人はみんなちゃっちゃっちゃっちゃと歩く。老若男女ともに。
日々運動不足を韓国で痛感😂

とりあえず、ホテルへ⟡.·*.
今回は明洞泊。利便性がとにかく良い⟡.·*.
ひと休みしたいところだったけど、早速お出かけ~
広蔵市場へ⟡.·*.⟡.·*.

広蔵市場

私たちのお目当てはこちらのユッケ⬇

21時くらいに行って、お店は混んでて韓国人も並んでたし、外国人も並んでたけど、
回転は割りと早く、あっという間に店内へ。
このユッケが最高!⟡.·*.⟡.·*.
レタスとかえごまとかカイワレとか野菜も多くてヘルシー⟡.·*.
刻んだ梨が良いアクセント感⟡.·*.⟡.·*.
キムチはシャッキシャキで、酸味と辛さが絶妙すぎる~⟡.·*.
大根スープも優しい味⟡.·*.⟡.·*.
Mサイズっていう普通の量を頼んだけど、少なくない量。これで9000㌆だったかな。

その後、広蔵市場を見ながら
クァベギを食べに行く。

クァベギ

このクァベギが最高!
もっちもちで、シナモン効いてて別腹😋
確か1000㌆⟡.·*.
他にも種類はあって、大量に買ってく人もいました~確かに何個も食べれそう(*´ч`*)

さてさて東大門の方を歩く👣👣

東大門歴史文化公園  ソウル城郭

東大門 NYUNYU とかMASKSHOPへ。
夜中だけど、混んでる。買い物して、かなりクタクタでホテルに戻る(  ¯꒳​¯ )ᐝ
コンビニでアイスコピをGETし、ホテルでまったりしつつ、明日の事もあるので、2時過ぎに就寝😴😴     秒で就寝!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?