見出し画像

えるぷの閑談💙♯2

まもなくデビュー18周年を迎える、
SUPERJUNIOR💙⟡.·*.
11月4日に韓国ソウルで、記念イベントを開催!
🇰🇷までは行けないので、生配信という素敵なシステムで、楽しむ( ᐛ )و・:*

というわけで、9人勢揃いの全員集合!⟡.·*.
涙が出ちゃうほど嬉しい⟡.·*.⟡.·*.
これを生で観れたら幸せだな~(*˘︶˘*).。.:*
韓国に行かれる方も多いようで、
(*・ω・)ウラヤマシィ…です⟡.·*.
えるぷの皆さんの現場レポも楽しみです☺️

さて、12/16 千葉幕張イベントホールでのD&Eのファンコンチケット発売の件。
ここにきて、ファンクラブのありがたさを痛感。
イェソンの国際フォーラムでのLIVEは12/19で、早々にSMがファンクラブ通して告知やら、宣伝やらしてくれていて、通知メールバンバン来るのに、
D&Eが音沙汰なく  シーーーん だったので、
これはSUPERJUNIOR の!、D&Eとはいえ
わかってはいたけど、やっぱりファンクラブの関与はないという事ねと。

(𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でドンヘの🎂생일 축하합니다~🎉の投稿でさえ、SUPERJUNIORアカウント→D&Eアカウントへ…線引き感😢。を感じたのは私だけ?ビジネス感。)

ファンクラブのシステムに慣れてしまっているから、しょうがないと思っても、頭の片隅でちらちら不安な日々。
こっちょん野郎の私は、今回のチケット告知している会社?のアカウントを、毎日血眼(𖥕ᾥ𖥕)&ガン見( ◉ω◉ )で日々を過ごした…
おかげで、シチューは焦がしたし、レンジで温めた夕飯のおかずはそのまま翌日朝までSTAY⟡.·*.(꒪д꒪II
ひどすぎ&とんでもない&異常な事は承知の助です・・・ミヤネ~m(_ _)m
ぴあ、ローチケ、イープラスは元々全て会員登録していたので、確認してスムーズにエントリーできるよう準備万端にして待っていた_(  ˙-˙  _ )

そしてイープラスで販売決定のお知らせ!
とりあえず抽選であることに安心したけれど。
今後、D&Eのファンクラブできない限り、この感じなんですねって。
しかし、エルフ席비싸다…(本音)
💸💸💸バサバサバサァってね……
OPAA席って‪‪‪。どんな席よ?ってつっこみいれつつ、その遊び心が嫌いじゃない。

色々思うところはあるけど、
私の望みは、
2人に会いにいきたい!💙
LIVEを楽しみたい!  💙
 
のみで、我に返る⟡.·*.

楽しそう*ˊᵕˋ*  ⬆ これが見てぇ✨
D&E  𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞より

なのでどんな席でも、柱の影でもなんでも良いから、チケット当たることを願う(๑ーㅅー๑)

まっさら抽選だと、本当運だめしみたいな感じで、ダメでもスパっと割り切れそう(←嘘つき)  (´▽`) '` '` 
8日まで心臓もお腹も痛い(ノ#´Д`)♡


話変わります(  ¯꒳¯ᐢ)
久しぶりに存在忘れて放置していた𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖をのぞいてみたのです。
始まってから、よくわからずであまり入っていなかったんだけども。
えるぷの皆さんの投稿見ていたら、つぶやきたくなり、初投稿をしてみた。

そしたら、何だか

えるぷ🇯🇵💙の皆さんが優しいんです  ( ߹𖥦߹ )
ちょっと感動レベル⟡.·*.

スジュファンが限定的に集まるところだからかな⟡.·*.
なかなかファンの方と接点を持つことって、簡単なようで難しいようにも思うし。
それぞれの望む距離感とかもあると思うし。
𝕏 は昔からどうも苦手な人で(-"-) 読み専門。
𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖はまだわけわからない事もあるけれど、たまにのぞくと良いなぁ~と思いました(*ˊᵕˋ*)

あのいいね!的な応援棒☆も、なかなか良い味を出してくれている事に気づく‪( ˙-˙ )✧‬


さて、今週末はいよいよイベント日だぁー!💙⟡.·*.💙⟡.·*.💙⟡.·*.💙⟡.·*.💙⟡.·*.💙⟡.·*.
前日の祝日仕事だけど、なんのその٩( 'ω' )و

配信LIVEはえるぷのみなさんはどんな感じで見るのでしょうか?
ペンライトスイッチONは当たり前ですか?
テレビに繋げられたら、ペンラ絶対スイッチ(o∀n)したくなる派です☺️
配信はタイパ良いから、それはとても良いですよね~⟡.·*.

そして、どんな内容になるのか、曲も気になり(*・ω・)マス♪

そういえば、来年SUPERJUNIORでアゲイン的なことをするよ!ってドンヘちゃんがちらっと告知していましたよね⟡.·*.

次から次と楽しみと癒しを감사합니다~!!
SUPERJUNIOR  사랑해~~~💙


今日もここぞとばかりに叫びました。
文章でしか叫べないのでね ( ¯▿¯ )ㅎㅎㅎㅎ


(*´∇`)ノではでは~楽しい週末を💙
                                       𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ゚.*❁  です。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?