見出し画像

えるぷの閑談💙♯11

ペンミも終わり…
LSSの韓国公演も視聴し、
ちょっと心静めるひと休み的な日々☕(笑)

しかし、月日が経つの早いな(lll-ω-)

さて、私は
今月のSMT2024に参戦予定で、
SMTは初参戦!

ヒチョルがいる!この写真がまたみんな素敵⟡.·*.
9人をまた拝める(。˘ㅅ˘)✩⡱

とても楽しみにしているのですが、
東京ドームがいつぞぶりやのお久しぶりで、
そわそわしている。

持っていく
ペンライトはしゅぽぼん?オエヨ棒?(笑)

どっち持っていこうかとか、またくだらない悩みがはじまり…(笑)オエヨ棒ってかわいいし、コンパクトで持ち運びに便利なもんで、ついついオエヨ棒をバックにスポってしてしまう✋けど、SMTならしゅぽぼんの方がええの?🤔とか…

どっちでもいいから好きにしろっ!
なんなら2本持ってけーーー!
なんですけどね(笑)             
…ハイ、好きにしまぁす( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ

オエヨ棒ver.2  !! とドンヘさん♡

とりあえず、
今回はぼっち参戦なので、
迷子にならずに、席に着席する事がまずの目標です!

そして近くにえるぷ💙さんがいるといいなぁ…って(笑)  祈ってます(-人-)


そういや、
キュヒョンさんの日本公演のチケットの件。

ぎゅペンさんから一緒にとお誘い頂き、ありがたいな、行きたいなと思っていた矢先、
同行者もファンクラブ会員限定という事で、現在のFC先行では私は行かれない事が判明!       〣( ºΔº )〣ガーン
                           (今後一般とかあるのかすら?)

公演も日本は2日間。
キュヒョン公演のお席は貴重だ⟡.·*.
キュヒョンペン様に埋め尽くされるだろう⟡.·*.素敵だ⟡.·*.
個人的には、それも良いパターンかなぁ⟡.·*.と思ったり。
そして、グッズもかわいいですね🐧♡
(*・ω・)

裏を返せば、
SUPERJUNIORの公演でみるキュヒョンの貴重さが増す⟡.·*.
かもという事ね。

キュヒョンお誕生日おめでとう⟡.·*.
私も一緒に歳をとったのだよ(笑)
2月はシウォンさんもお誕生日!
おめでとうございますだ🤗

しかしチケットってこんなにハラハラしてとるものだったかな?とか今さら考える。
これまで色々なアーティストやアイドルにハマってきたけど、ファンクラブ入っていればチケットは大体取れてたように思うのだが…
KーPOPだから?🤔
昔と今は何か違うのか?🤔

スジュペンになってから、
実にハラハラドキドキ動悸レベル(笑)
チケット当落発表までは、
実に心臓に悪いよ   ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡(笑)

4月スタートのD&Eの日本ツアー⟡.·*.
今回箱は大きくないし、なかなか厳しいだろう、全滅覚悟!と思って期待していなかったのに、
5月の希望したウネコンのチケットは、
ありがたいことにご用意されていて、
       
       まさかのまさかでしょ?Σ(・ω・ノ)ノ   と、

何度もチケットボード当落画面確認しちゃったよ(笑) 

しかし重複当選が多い様で…
抽選とはいえ、何だ?機械だから?(笑)
くじ引きみたいにちゃんと混ぜてないから?
混ぜる?😐混ぜるとは🤣   混ぜないっしょ。
     (おばさん的発想のオンパレード)
とにかく、いつも謎だけど。
その辺どうにかならないものなのか…

そしてD&Eは2枚からじゃないとアップグレード出来ないっていう、これまた残念なお縛りが…色々あるね、チケッティングも。


さ、次は何が来る?
                                ドーンとщ(・д・´щ)コイっ

きっとスパショスピンオフ公演よね?
LSS日本公演もきっときっとあるよね?
そしてそして、スパショ10もあるよ?
絶対全部順番に来るはずよね…
そしてそれに際して、
色々イベント事もあるだろう…

今年も
ハラハラドキドキソワソワさせられるのだろう       ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡
                               
                                        救心♡がぶ飲みだ。

                   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2月はお誕生した日がある私ですが、
今年もELFJAPANからと、
そして、
D&Eからも素敵なメッセージが送られてきて⟡.·*.💙행복 !!
D&Eはかっこいい2人の写真に、手書きで日本語のメッセージが⟡.·*.
メッセージは全部ひらがなで、カタコト感♡そしてそのメッセージを頭の中で読んでいると、2人のカタコト声が浮かんで萌えました♡
ありがとうございました  m(。v_v。)m

D&Eのファンクラブの方、
お誕生日に届くメッセージをお楽しみに、
そして萌えてください♡( *´꒳`*)キュン♡


では~(*´︶`*)ノ💙









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?