見出し画像

えるぷの閑談💙#5

年末年始にかけてのペンミ関連。
チケットとか諸々、ひと段落したな。
あとは楽しみに待つ日々⟡.·*.

12月からは兄さんの🇯🇵ツアー⟡.·*.
私は行けないのですが、行かれる方楽しんで来て下さい🤗
             
              ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

1/20(土)& 21(日)のさいたまスーパーアリナーで行われる、スジュペンミ💙
『 Blue World 』⟡.·*.💙

Blue Worldの文字にシルエットが9人!
スジュメン全員集合!!

ヒチョルが参加となるのは、
日本では2022年4月に開催された来日公演「SUPER JUNIOR Japan Special Event 2022 ~Return of the KING~」以来⬇

かっこええわみんな♡ほんと⟡.·*.
シルエット最高!頭の中にSUPERMANが流れる♪
てか、何時間でも見つめていられるんですけど。


今回のイベントはドレスコードがあり、
       【⠀ブルーのものをみにつける  】
というもの。
SNSではえるぷの皆様が何を着ていこう?
とつぶやいている⟡.·*.

さて、私はどうすっぺ?

ブルーは好きだけど、服となると悩む🤔
ブルーの服は着たことない🤗
ペンライトブルーだけど、それを持ってるのではだめかしら?( ´•ᴗ•ก)
みんなブルーなのに、1人だけ普通だとかえって目立つ?
横で娘が、『ママ、見えないって。』って、からかわれ😒

はぁ?
バッチリ見えっかもしんないだろうに😤
そーいうー問題じゃないのさ~(๐•̆ •̆๐)
わかるか?娘よ!

という訳で、絶賛悩み中な私。
こういう時、悩みすぎてとんでもない変な格好で行っちゃったりしてしまう、血迷いタイプなので🤣ドラちゃん仕様にならないよう、
チョイスは冷静にいこう、自分😇

しかし、
今回のグッズのパーカーは白なのよね…
                  ┐(´・ω・`)┌Why?

スジュペンになって、グッズを見ると
パーカーとかTシャツとかのデザインが、
個人的にはシンプルなものが多く好き⟡.·*.

リップがマヨネーズに見えるという、つぶやきを見てしまい、もうそれにしか見えず🤣
ナイスつぶやき

カプセルトイの中身も気になります🤓

⬆今回はこちらのラインナップ⬆

グッズはあれこれ買う方ではないのですが、
どうもアクスタに惹かれる私。
今回のグッズも、Blue Worldって入ってるから思い出感が増しそうで、GETせずにはいられぬ。
どこにでも連れて行けるし(っ*´꒳`*)*´꒳`*c)♡
今回もドンヘのアクスタは( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

オエヨ棒がバージョンアップしていて、キラキラになってて、ちょっと惹かれた⟡.·*.
実際自分が持った時をイメージすると、キラキラ感に恥ずかしくなりそうで…(笑)
私には、スパショ9バージョンがシンプルでしっくりくると思われるので、スパショ9バージョン大事に振り回します(o🪄'▽')o🪄

あとはヒチョルのグッズが貴重な故に、どんどん売れた様。
そりゃそうだよね、そりゃそうだ。

             ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

⬇ここからは、知ってるよ的な話が混ざるかもしれません…😅😒

今回の会場となる
さいたまスーパーアリーナ⟡.·*.
さいたまスーパーアリーナが好きな私。
(変な人です)
色々なLIVEで足を運んでいるのですが、
アクセスも良いし、周辺には大型商業施設などもあり、時間が潰しやすいかなと思います!
ホームページにこんなのありました😊⬇

さいたま新都心駅が最寄り駅ですが、待ち合わせ場所としても良いので、
改札を出た時からファンが集まっている事が多く、そこからわくわくします⟡.·*.

今回もスタジアムモードでの開催ということで、ステージの配置もアレンジがきくので、多くのファンと近しな感じになるのではないでしょうか⟡.·*.💙

さいたまスーパーアリーナは2026年1月から最大1年半の改修工事が予定されているとの事なので、
個人的には、
工事前にありがとう!です(笑)
スーパーアリーナでのスジュのイベントはお初なので、楽しみです!
しかし、スーパーアリーナ使えないってアーティストさん結構大変じゃない?🤔

読売新聞記事より

全然関係ないですけど、冬の時期こちらも⬇

新都心駅改札でたら、
右側→コクーンシティという大型商業施設方面
左側→けやき広場というイベントスペース方面
ですので、立ち寄りやすいです⟡.·*.

それどころじゃなく、寒寒😨かもですが、元気のある方は、帰りにちょこっとよってもよいかな~なんて⟡.·*.


なんか、さいたまスーパーアリーナの回し者みたくなりましたが(;¬∀¬)ハハハ…

1番言いたかったのは、
楽しみですね⟡.·*.💙
1月が!!
って事でした~ㅎㅎ
あ、12月もだったわㅋㅋ 
幕張&D&E💙はぁ…행복(涙)


では、失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?