見出し画像

最近の彼たち⟡.·*.♡🇰🇷💙

活動ノンストップのSUPERJUNIOR💙
何より、D&Eのツアーがスタートするのが何よりHAPPY⟡.·*.🤗😍
パーチィー🎊なんて、ワクワクしかない!

D&E Instagramより

まだ日本は入ってないけれど、絶対来てくれる事を願う(>人<;)⟡.·*.
秋~冬くらいかな🤔
夏にはWaterBOMB 名古屋に参加が決まっているけど、おばちゃん、水浸しになれない◀そこかよꉂ🤣𐤔
って、WaterBOMBは参加見送る👋🏻‪
今年の夏から秋位までは他のKーPOPアイドルも続々ツアー発表してるから、🇯🇵のハコ争奪戦になりそう🙄
みんな🇯🇵に来てくれるのは、うれしいかぎりだけども!
そして、Donghaeちゃん、始球式⚾にドラマ⟡.·*.📺にと、いっぱい見れて嬉しい♡♡

始球式⚾

横顔が美しすぎる⟡.·*.ただそれだけ。
멋지다の一言😍!

ブラックスーツ⟡.·*.♡♡

ドラマ『オー!ヨンシム🤓』
お久しぶりの演技で、観る方も緊張しちゃって、正座😐
お芝居もうまいのよね、なかなか⟡.·*.

SINGLES

キャー!やわ、キャー!(*/ω\*)
素敵な写真⟡.·*.📷´-
もう2人に完敗!◀元々完敗以下やꉂ🤣𐤔
そしてドラマのこのオリジナルサントラ!
まぁー爽やか🌿🌿🌿⟡.·*.
個人的には90年代のトレンディドラマ感😎
とにかく、毎朝通勤で聴くと、心が洗われるような曲🎼♡
是非とも聴いて下さい!

Spotifyより

お次はこちらのお兄さん⬇

イエソーン⟡.·*.

日本公演に向けて、兄さんの気合いを感じるこの数ヶ月間⟡.·*.
アルバムもさすが!
ワンオクのカバーは、申し訳ございませんが、本家を超えてる?!って思っちゃう⟡.·*.
痺れるのよ、兄さんの歌声は⟡.·*.
このイメージ写真とかもさ、学生服着ちゃった?!違和感ないんだけど😳
カッコよすぎるわ、本当⟡.·*.
LIVEは行けないのだけど、ライブも抽選で当日会場でお会いできるとかー!!⟡.·*.⟡.·*.
(当たっても恥ずかしくて行けない(>_<)って1人アホな妄想繰り広げたりして😏)
行かれる方楽しんできて下さいね🧪✨🎧

お次はこちら⬇⬇

あの御三方がやって来る⟡.·*.

LEETEUK&SIWON&SHINDONG⟡.·*.の
イベント👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
気づいたらチケットポチっとしていたので、
遊びにいってきまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
絶対面白い!!
来月はこの3人から元気をもらってきます!

とまぁ、本当に日々色々楽しませてくれるSUPERJUNIOR💙に感謝(*´˘`*)♡
감사합니다~⟡.·*.
あなた達のおかげで、日々癒され、頑張れる私。結局箱推しになっちゃうんだよな~⟡.·*.

さてさて、今日も1日 화이팅~ !!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?