見出し画像

🐤易選流との出会い~②

「みちびき易選」の木村です。
2回目の担当が回ってきました!

前回は…
私も鑑定をして欲しい〜
と言うところで終わっていました!

そう、、何故

運命鑑定を受けてみたい!!


と思ったのか…続きをお話しします。

実は、「アラカン」の私。

大恋愛の末、親の反対を押し切って
短大を卒業して、20歳で結婚、21歳で出産、
2人の娘に恵まれて、いろいろあったけど、
それなりに幸せな日々を過ごしてきたはずなのに…

28年間の結婚生活にピリオド。
そう、48歳にして、
新たな人生をスタートすることに…

自由と束縛、安心と不安


人生初めての1人暮らし。
束縛から解放されて嬉しいはずなのに、、
自由と希望の裏にある
ずーっと消えない不安。

「本当に自分の選択が間違ってなかった?」
「これから先、私の人生どうなるの?」

新しい環境で、新しいことに
チャレンジしながら
ワクワク過ごしているのに…

何年経っても、
ふと、不安な気持ちが襲ってきて…

安心して暮らしたい!

そんな時に、「易学?」「運命鑑定?」
「人生観が変わる?」「自分の設計図?」

もう、興味しかなくて、、
金額を聞いて、相当驚いたけど
「ぜひ、先生を紹介して下さい!」
と、運命鑑定を受けることになったのでした。

現在・過去・未来〜 涙、そして、明るい未来

まだまだ続きます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?