ミチバタキッズ主催代表・齋藤紘良からのごあいさつ

みなさん、こんにちは。
ミチバタキッズ主催者の一人、齋藤紘良です。
2020年も残すところ残りわずかですがいかがお過ごしでしょうか?

2020年といえばコロナウイルスの大流行が代名詞となりましたが、
今までの生活や当たり前と思っていた日常を見直す時間としても記憶されていくように思います。

これまで定期的に続けてきたミチバタキッズは、4月の開催が中止となり再開の見通しが雲に隠れておりましたが、
主催者一同はオンラインなどを駆使しながらミチバタキッズ運営存続について話し合っていました。

ウイルスの流行は行ったり来たり。
いつまで待っても安心してイベントを開催できる状況は生まれませんでした。
そのような状況の中で考え続けた結果、私たちはひとつの希望、すなわち「ミチバタキッズ再開」という目標を掲げることにしました。
もちろん、闇雲に目指すわけではありません。再開には今まで以上に神経を集中させることが必要です。
しかし、その希望に向けて思考していくこと自体が、ミチバタキッズの魅力となるように動き始めたのです。

フラッグは2021年4月3日(土)に立てました。

それまでの道のりを記録し、みなさんと共有することで、ミチバタキッズの意味を問い続けたい。
再開までの間、様々な方向からこの希望への道筋(コンテンツ)を公開していきますので、
ぜひ、ご一緒にその道筋を楽しんでいただけると幸いです。

まずは以下の通り、開催までのカレンダーを公開しました。こちらに今後の予定を随時書き込んでいきますので、是非チェックしてみてください。

それでは、ミチバタでお会いしましょう!

ミチバタキッズ主催代表 齋藤紘良

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?