見出し画像

2021.12.5 止めよう宮城の水道民営化!宮城県仙台市・「未来を繋ぐ大行進」デモ(全編ライブ動画付き)

#止めよう宮城の水道民営化
#女川原発再稼働反対
#病院統廃合反対
#サンファン号解体反対

☝は当日のfacebookライブ配信。全編動画です

https://youtube.com/watch?v=Dhx4y4IQjIY&feature=shares


☝は「伊達のおゆきさん」チャンネルから。一番盛り上がるいいところが。

どこの政党にもどこの宗教団体にも属してなく、右でも左でもない普通の主婦であり、普通の庶民が企画した


「未来を繋ぐ大行進」『We♥️MIYAGI』

告知バナー 


同じく告知バナー

政党や宗教団体に属している人ももちろん良いと思いますが、庶民が企画し実行する事に意味がある。
自分は主催者の方たちと連絡を取ってきました。
家事や育児に追われながら、時間の合間を見て今回のデモ行進を企画し、各方面に申請やミーティングを重ねているのを聞いてきました。

左がおゆきさん、右は亞樹さん。もちろんこのお二人以外の多くの方がこのデモに関わりました

全てが初めての体験、本当に大変だったと思います。

けど、宮城県の未来のために真剣に悩み、悩みながらも楽しんでいる姿を見聞きし、本当に頑張ってほしいと自分の事のように思いました。

東京も宮城も同じ日本、同じ人間。

明日は自分たちも含め、全国から色んな人が集うそうです。

左からナオライオン、真ん中は妻の陽子ちゃん、右が自分


左が伊達のおゆきさん、右は「スイカナ」のチェリールゥさん!愛知県から参戦

明るく楽しく悲壮感ゼロ、それでいて真剣に!
将来を思う普通の主婦たちが声をあげます。
そして大行進の先頭で最高の歌を歌ってくれるのはもちろん我らがNaoLion!

我らがナオライオン!現在もデモで世の中を変える、と全国横断中!

さぁ遠慮はいらない、反村井嘉浩、いや、ここまできたら村井がどうこうじゃない、未来のために声をあげましょう!!!

宮城の水守る隊、伊達のおゆきさん!


2021.10.24。宮城に初めて足を運びました


チラシ配りに初参加。この時からの絆です

☝宮城の仲間たちの2022年ラスト街宣。もちろんまだまだ諦めていません。目指せ!#宮城の水道再公営化!

リベラルだけではない、保守陣営ももちろん宮城の水道民営化に反対しています


宮城のお二人。いつも頑張っています


バシッと(?)ステージ上で吠えました!


おゆきさんの当時のツイート。


総勢100人以上の県民が参加


おゆきさんとチェリールゥさん。良い写真!!


夫婦で宮城に初上陸!


思い出します


当時のfacebook投稿から


ステージ上の4人。良いショットです


売国奴・村井嘉浩。デモがあった翌日に「みやぎ型」契約締結


黒幕はもちろんこの男


嫌だと言おうコンセッション方式!


現杉並区長の岸本聡子さんの応援に、宮城から我らが亞樹さんが!自分も本当に嬉しかった亞樹さんの応援演説!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?