見出し画像

2022.5.25 参政党よ、水道民営化はYESかNOか、ハッキリせよ

参政党に対し、公開質問状を提出しました。
参政党よ、ハッキリせよ

最近、「水道民営化で参政党を批判するならば、まず先に参政党ではなく宮城の自民党議員に文句を言え」などというご批判を頂戴することがあります。

ですが、私たちはとっくに宮城の政治家に伝えています。

その政治家とは、自民党わたなべ拓県議会議員、村井嘉浩宮城県知事です。

2021.10月に行われた宮城県知事選。左が売国奴、村井知事。右は自民党宮城県議会議員のわたなべ拓


わたなべ拓議員とのやり取り。この後、彼に直接メッセンジャーを送りましたが、わたなべ議員はランナウェイ

昨年10月の宮城県知事選挙の際に、わたなべ議員が村井知事とツーショットに収まっていましたので、その投稿のコメントに自分が書き込みをしました。

そこでわたなべ議員とやり取りしましたが、わたなべ議員が「SNS上のやり取りではなく、これ以上のご意見は直接メッセンジャーに」と言うので、メッセンジャーをお送くりし、そのメッセンジャーの返信はいまだありません。
もしよろしければ、そのようなご批判をされた方が自民党宮城県議会議員のわたなべ拓議員に「甲斐のメッセージに返信してあげてください」とお伝え下さい。

そのメッセンジャーの内容はいわゆる私信の為、ここでの掲載は控えさせていただきますが、内容をご覧になりたいというご希望の方がもしいましたら、メールアドレスを教えてくだされば、その内容をメールさせていただきます。

そして、ナオライオンと自分は昨年2度ほど宮城県に行き、スタンディング、そして仲間が主宰する大規模デモに参加しました。


もちろん、このデモは宮城県村井知事の耳にも入っていると思います。
なぜならデモの主催者である私たちの仲間は仙台市の中心街でその日のデモを電光掲示板でアピールし、同じく主催者である私たちの仲間は、宮城県議会議員全議員(自民党、公明党含む)にそのデモの招待状も送っております。

友人の宮城、伊達のおゆきさん。宮城県議会全議員宛にデモの参加を呼びかけました



仙台市内の中心部でデモ告知の電光掲示板

その他にも、ナオライオンは安倍晋三元総理との距離数メートルの距離で、安倍晋三元総理を批判する歌、「アベノセイダー」を歌い、その直ぐ側で自分は安倍晋三元総理に対し批判の声を上げました。
ナオライオンは、安倍晋三元総理の事務所前でデモ活動も行っています。

https://youtu.be/IaHoKOEndzs

そして、私たちは竹中平蔵が会長を務めるパソナと彼が教授を努めていた東洋大学前でデモを何度も行い、彼に「売国奴!!」という声を届けました。

2020.11.8パソナ前デモ

私たちに「文句があるなら〜」という事を言うのならば、どうかまずは私たちの過去を知った上でご批判ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?