見出し画像

明日へのリベンジマッチ

壊れたパソコンの代わりを買うために色々探し、
予算の兼ね合いも考えた結果買ったのがこちら

lenovoさんのYOGA
動画編集や配信になるべく特化したものを!
と、思った結果、値段と諸々の事情を考慮して
こちらを買い求めました。

注文してから4日で届くとか

うれしいーーーーーーーーー!!!!

早速開封

電源をつけるといきなりこのPCさん
喋りだします!

いや、びびるわ!!!

そして、初期設定を

『ハイ』『イイエ』と口で言いながら進んでいくという未知体験。

前回は8年前に買ったので、あまりの進化っぷりびっくり。

で、その進化っぷと言えば

SSD!!

今までのHDと違って起動音ゼロ。
今までは操作するたびにHDがブイーーんてなっていたので、なんか違和感すらあります。

世の中、進化してるんやなぁ

ともあれ前のPCのデータが盛大にぶっこわれて、文字通り1から設定し直しなので、これから新しい気持ちで動画配信/編集、画像編集に1から取り組もうと思います!

そんな今回買ったパソコンの購入サイトは
こちらです。まだおすすめです!と書けるほど
パソコンと戯れてはいないですが、
もしご興味ありましたら
こちらのサイトまでーー(人*´∀`)。*゚+

Lenovo Yoga C740 (14)



今だからこそできることを考えて、当たって砕けて進みたいと思います。一緒に手をつなぎましょう(・∀・)