見出し画像

【鑑定歴10年の占い師が教える】復縁できる人の共通点

こんにちは!ミチです!(@michi_uranai123)


私は10年ほど復縁・恋愛専門で
占い活動をしているのですが、

先日こんなツイートをしたところ
沢山の方からの反応をいただきました。

私が鑑定してきて気づいた
"復縁できる人の共通点"。


今回はこの話を
実際にしていこうと思います!


「いま復縁について悩んでいる」
「どうしても復縁したい彼がいる…!」


という方は是非私の話を
参考にしていただければと思います!

ではでは!早速お話していきましょう!

共通点①:一度その恋を終えている。


復縁を成功させる人たちは、
別れた段階で一度その恋を
終えていることが多いです。


辛い気持ちに整理をつけ、
別れた事実を受け入れ
前を向いて行動しています。


そうすることで、
自分の成長にも繋がりますし


前よりも成長して
魅力的になった姿を
見せることで


復縁に繋がる可能性も
大きく上がります。

まずは別れたことを
きちんと自覚して
新しく踏み出す気持ちで前向きに過ごしてみてください!

共通点②:別れた原因を理解でき改善をしている。


別れてしまったことには
必ず原因があります。


復縁を成功させる人は、
原因をしっかりと理解して
改善した上で復縁しています。


別れた原因が全てあなたにある訳ではないと思いますが
自分なりに分析して改善に取り組む行動が
復縁への道を作っていきます。


共通点③:駆け引きのある行動が取れている。


復縁の失敗でもっとも多いのが、

我慢できずにやみくもに連絡をしてしまう。
とりあえず一方的に行動してしまうことが挙げられます。


これでは相手にとっても負担になったり
逆に避けられる要因になりかねません。


そうではなくて復縁がうまくいく人は
相手の行動に合わせて行動しています。


これが駆け引きのある行動です。

相手が連絡を取ることに
抵抗を感じていそうであれば連絡しない。

逆に、会いたがっていても
すぐに飛びつかずに焦らしてみる。

など駆け引きのある
やりとりをしています。


なのでもし一方的な行動が多くなりがちであれば、駆け引きすることを意識して行動してみてください。


そして最後になりましたが、
復縁は長期戦になることもたくさんあります。

なので焦らず、一歩ずつ進んでいけば大丈夫です。

前向きな気持ちで
コツコツ進んでいきましょう。

今回は以上です!
良ければ「♡」と「フォロー」お願いします!
モチベーションになります💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?