見出し画像

Sam Wilkes&Fabiano Do Nascimento FESTIVAL de FRUE 2023 PRE PARTY at Dommune

昨夜のDommuneのSam WilkesFabiano Do Nascimentoのセッション、めっちゃ感動した〜。

先月each story行って聞いた時も、今日のDommuneのときも、Fabiano Do Nascimentoのソロの演奏のとき、演奏はものすごいうまいんだけど、事前に決めたものをただ弾いてるだけのような、なんか彼のそのときの感情とか、そこで感じていることを即興的には演奏している感覚をあまり感じず…すごくニュートラルなんだけど…なんかそれを出せない何かがあるのかな〜?シャイなのかな〜?緊張しているのかな〜?それか敢えてアンビエント的な演奏してるのかな?なんて勝手に感じてたんだけど、Sam Wilkesと一緒に演奏し始めたら、すごい素敵な音をFabianoが出してきて、Samと一緒に演奏している間に顔も緩んで笑顔も見えてきて、だんだん凍りついていたFabianoの心が溶けて、表していなかった感情が出ていくような光景に見えてきて、音で会話できる友達を持って二人とも幸せだな〜って、なんだかジ〜ンときた🥲

もちろん全部僕の勝手な解釈だけど、「絶対、Sam Wilkesめっちゃナイスガイじゃん!」って、感じた。

しかも最後に二人で演った曲が、「Aguas De Marco」でこれまた嬉しい驚き。最高~🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?