見出し画像

我が家のレイアはミュージカル犬

ヨークシャーテリアの男の子「レイア」(Leia)
2000人以上客席がある舞台のミュージカルやダンスステージに出ている事が自慢。

画像1

当然、どっかいっちゃわないように基本的にリードしているけれど、大ホールで、スポット照明があたろうが音楽がなっていようがしっかり演技(?!)します。

画像2

これはトナカイに扮してサンタを困らせる役ですが、リードなしでしっかりおもちゃの袋にのったりして邪魔してます。

普段の稽古にも当然参加してます。相方が舞台人であることもあって、小さいころから色々な人にあったり、稽古場にも行く事がおおいので、物おじしないのは私から見ても羨ましい限り。

画像3

そんな環境に育ったので、写真撮影はお手のものなので、ワンコの雑誌のモデルもやったりしたこと数回あります。とにかく、カメラ視線が得意
カメラマンによるとこんなに撮りやすい子は珍しいとのこと。

画像4

画像5

年齢的には良いおっさんだけど(笑)、長生きして欲しい限り...

#我が家のペット自慢 #ヨークシャーテリア #ヨーキー

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?