#いま始めたいこと企画


こんにちは、道です。現在制作中の『鞍上の狼-第2部-』が投稿までまだまだかかりそうなので、
こちらの企画に参加したいと思い投稿です。

#いま始めたいこと それは色々ありますし、すでに動き出してもいますが、まず1つ目がすでに動き出している#note小説 ですね!
『鞍上の狼』は基本的に隙間時間を使って制作しているので時間が結構かかってしまいますが、こちらはやっていきたいし、やり始めてることでもありますね!

2つ目は#写真 ですね。前から一眼レフカメラ使った写真撮影とかは憧れてましたが、
やっぱり値段とかのハードルもありますので、チェキ系でやっていくのもありかな~なんて思ってました。
なので、たまにAmazonとか楽天でチェキを調べちゃってますね(笑)

基本的にはここら辺ですが、僕自身が『新しいものをつくる』ということに興味があるので、
自然とやりたいことってこんな感じになるんですよね!
みなさんも、やりたいことありますか?

#いま始めたいこと
を付けて、投稿してみましょー!



#いま始めたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?