ドル円の展望[為替・投資]

ドル円の展望として「円は玉砕覚悟の殴られっぱなし」に変わりはありません。そんな中で本日は米国休みで板が薄い為、日本勢が強い日となります。

態度としては「円安は押さえたいけど、緩和はやめない」なので、まぁその通りに相場が動いて米国開いたらあるべき所円安水準に戻される。そんなイメージで考えています

ということで、本日の引け間際での為替が135円よりも円高だったら少しロングのポジションもって、明後日くらいに回収できるんじゃないかな?と思ってます。年末までは、円安の傾向が強いと思いますので金利差でロスも回収できるのでは?と思います。

ということで、本日は少しドルロング入っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?