切り返した仮想通貨

重要な局面だと思うので連投します。

先ほどの投稿で「下げ止まるか」といっていた所から、暗号通貨全体が大きく切り返しました。

要因 市場不安の「若干」の解消ー 1ドルの価値が保証されているテザーが94セントまで下落し、準備金不足により回らなくなるのではという不安が発生。準備金不足ではなく、心理的要因で売りが起こっていた事がわかりいったんの持ち直し。


暗号通貨自身の信用性担保が出来次第、切り返すと書きましたがここからが信用性検証の本番となります(・・・つまり下げる可能性の方が高いです。)

大御所であるBTCやETHは、信用性の担保を続けていく事ができれば、強気にインできるかなという印象です。

要するに、大御所コインの裏付けであるNFT等のプロジェクトが今回のショックにより地盤沈下を起こさないという期待が確信に代わる必要性というやつですね。

*確信ってレベルでの信用性はまだまだ確認できてないと思います(追記)


短期的には19.5万くらいが大きなラインかなぁ。。。と思ってたら、全体大きく切り返してますね。

さぁ、持ち直せと思う一方で、もうちょっと崩れてほしかった。。。という微妙な心理状況です笑

自分は、持ってる分はホールド。どこで買い増すか。。。の選択だけなんだけど、後悔はしたくないなぁ。。。←だったら相場に身を置くなw

*(追記:5月13日17:00の時点では、まだまだ下落局面だと信じてます。誤解を与える可能性があるため、追記いたしました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?