見出し画像

さらなる円安で動けない

仮想通貨・ドル円ともに複雑な曲面ですね。。。

日本が利上げできないから円安が進行していくってのは自明なのですが、それにしてもスピード感がエグイ。昨日の夜から一人ワタワタしてます。

127円台で大部分を損切りしてなかったらとか考えると悔しいので考えないようにしています。。。


さてコツンと聞こえた気がした仮想通貨も違和感のある急進からしっかりと切り返して急落しております。

分析が追い付いていない意味不明な相場の時は「待つのが定石」です。プロに任せて負けないようにすることが大体正解。

それでもリワードを取りに行きたいときは購買資金を30分割くらいして、毎日買いましょう。。。

相場は常に上下するんだから、「今が一番安い」って幻想は排除して、値段も時間もレンジで見ていかないと危ないです。。。

次の切り替えしはいつかな???

イーサが22万きって切り返してくれると欲しい数量あつめられると思うんですが、そんなに都合よくいくかなぁ。あとは情勢次第。

少なくとも日本円をもって得をするってのはなさそうです。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?