7月2日

昨日は引き寄せについて書きました〜!
わたしの記事上、めづらしい?有益情報?ハッピ〜情報?
他人のために役立ちそう!な記事なのですが、
閲覧数が118記事中最小でした🫡

引き寄せはほんとたのしいのでぜひ色んなひとにやってみてほしい!!

叶っても叶わなくってもまぁいっか〜まぁ叶ったら嬉しい!程度のことから始めるのが個人的にはおすすめ😉

今日はまたオンラインショップでヴィンテージビーズ仕入れ✌️

選ぶのは楽しいけど迷いすぎてう〜ん…てなっちゃうんですよね

あとネットだからしゃ〜ないけど実物がイメージちがったな…は結構あって。。。

ちゃんと使いこなして作品づくりしてるイメージを浮かべとこ💡

あと買いすぎて整理が追いついてません〜!
あんまり無駄遣いしないほうなんですがちっちゃい頃からビーズとミニチュア…つまりちっちゃくて美しいものには目がありません!

きっとおんなじような方も多いのでは☺️♥️

話は変わりますが2、3日前に読んだ真木あかり様の記事がとても有益だったのでシェアいたします〜

既にたくさんの方に読まれているのでその必要もないかもしれませんが、
天体の年齢域のお話は自分の人生を振り返って眺めると確かにそうとも言えるなと感心しました。
今後の参考にさせていただきます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?