数秘術、マスターナンバーだらけの方ちょっと来てくだされ〜

突然ですが、マスターナンバーだらけの方ってどれくらいいらっしゃいますか??

6つの数字のうち、ネットで調べてみても3つくらいマスターナンバーです〜って方はいらっしゃいますが、それ以上の方をお見かけしないので。。。


気がついてないだけでこういうひと沢山いるんじゃないのかな〜?



前は


「はっ、、、、これが…ッ、、、


わたしの生きづらさ…??!!!」



とか思ってたのですが、





「んなわけね〜!!!!!!!!!


かんけ〜ねぇ、、、

自分の力で人生たのしくしよっ」



って思うようになりました



でも、ふと数秘術って言葉を見かけると、


そういえば…


って思い出すんですよね。


そんなわけで、わたしの数秘です!

お納めください!



ちなM(マチュリティナンバー)はLP+Dなので
44ですね🤔

マンガ数秘らぼさんから引用しました!
ご自分の数秘知りたい方は↑こちらからどぞ!
ありがとごじゃります🙂‍↕️✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?