見出し画像

可愛すぎてヤバい!ライフルバッグ製造・販売プロジェクト2

前回の投稿で「月に2回更新予定」と書きました。
半月の予定が半年後の更新になってしまいました。
ごめんなさい。

なんと、このプロジェクトに強力なアドバイザーが来てくれました!
今年、最北の地、稚内から旭川に来た女性ハンターのSさんです。

Sさんにライフルバッグのお話をしたところ、やはりライフルバッグは黒や迷彩柄が多く、欲しいデザインのバッグはなかなか見つからないとのこと。

Sさんがお使いのバッグを工房に持ってきてくれました。

画像1

バッグの仕様を細かく見せてもらいます。
このバッグ、ファスナーを開けてみると銃身を入れる部分の外側に仕切りがあって、ポケットがついています。なるほど。
銃弾などを外ポケットには入れないということなんですね。

画像2

銃身を保護する部分クッションもついてます。

実際のバッグの仕様場面など、いろいろとお聞きしました。
知らないことばかりでバッグ製作のこと以外にも猟自体のことも聞くことができてとても参考になり面白かったです。

もう少しで製作に入ります。
次回に続く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?