見出し画像

風の強い午後

お天気がきっと下り坂
天気予報はApple Watchで見れる範囲でしか
確認してないけど
きっと雨が降る
雨の匂いがする何も予定のない午後

この頃何かしらの斜めにかける装いが好き
私の中では勲章スタイルと呼んでいる
昨日は黒、今日はベージュ
ギャザーがめっちゃいい感じの変形ビスチェで
勲章スタイル

美味しいカフェラテ飲んで
のんびり雑誌見て。
ん?この行動は数年ぶりかもね
ここ最近の記憶にない。

息苦しく感じる
当たり前の生活をしてるのに。
ほんのちょっとのトラブルでも
動悸がする。

自覚のない状態で心をズタズタにされた事があると
心が壊れやすいという事を最近自覚した。
心をズタズタにした張本人は
いまだに周りでウロチョロしてやがる。
自分の罪をわかってない
だっていつでも他人が悪いのだから。

ゆらゆら揺れながらでも
なんとなく生きていけないのだろうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?