光の中で

画像1 いつだってそれはそこにあるのに、実際にそれを肌で感じられるって、PCの前に座って画面で見ているのとは全然違う。家にいること、それが本当に最善の道なのかな?って私には疑問に思えて仕方がない。何かおかしくない?世の中がそうだから、国が、えらい人が、皆がそう言っているから?でも、それがいつも正しいとは限らないよ。
画像2 何かおかしい、と感じた違和感を、自分の心の奥底に芽生えたその感覚を、もっと信じてもいい、信じよう、と思う。
画像3 もみじの新緑と、赤い小さな花がいっぱいでとってもかわいくて、この時期のもみじがたまらなく好き♡
画像4 ガマズミの花は、白い小さな花が集まって咲く。日陰でひっそりと、これも大好き。
画像5
画像6
画像7 お散歩途中の神社では、ツツジが見頃を迎えていてきれいでした。
画像8
画像9

読んで頂いてありがとうございます。ご縁に感謝します。頂いたサポートは、フィルム写真を今後も撮り続けていく活力や、美味しくて身体にも良い食を広めていく活動に使わせて頂きます。