ストアカ講座 初めてのオンラインレッスン

初めてのオンラインレッスン

スマホのカメラとPCのカメラを使ってやってみました。

スマホのカメラで手元を映してみたけど、

いまひとつ角度やピントが難しい。。。


友達にお願いして練習させてもらいました。

レッスンの進め方や、作図して使うデザイン、伝える内容など細かくアドバイスをくれる!!

なんて素敵な友人なのだろう


もう、感謝しかない


手元を写すのは書画カメラというものがあるそうで、LEDのついたカメラがあることも教えてくれました。


来週までにゲットしなきゃ

作品はさすが!普段描いている人なので

難なくサラッと描いてくださいました。

参加してくれた友人の作品▲

私の練習レッスンにつきあってくれて、ありがとね💖💛💖

最後までお読みいただきありがとうございました。


ストアカ講座で気軽に点描マンダラを体験していただけます。
zoomで一緒に小作品を描いていきます。
ペンや画用紙も事前に送付いたしますので興味のある方はぜひ!!


5月、6月は30分の体験講座があります。
何か始めたい!きれいなものが好き!興味を持ってくださいましたら
ぜひご参加ください。