見出し画像

宇宙元旦からのメッセージ

初めまして、タロットカードとオラクルカードを使ってメッセージをお届けしていますmichiと申します!

こちらまで遊びにきていただきありがとうございます。

今日から、皆様がほっこりとなるようなメッセージをお届けしたいと思います。
少しでも、何かヒントになったりお役にたてたらうれしいです♪

よろしくお願いいたします。

早速ですが、テーマから。

 薔薇の姉妹団

美の信仰・女司祭・神秘主義者・教師

あなたの周りに存在する美に気づき、 あなたなりの方法で世界に美をもたらしてください。 それは、 何か美しい作品を作 ることかもしれませんし、 あなた自身が美しく装うことかも しれません。 家に花を飾るのもよいでしょう。 あなたが美の 創造に携わるたびに、 地球に調和が生まれ、 バイブレーショ ンが変化するのです。

光のワーク
~行動~
あなたの周りを美しいもので囲みましょう。 どこにいても美を創造しましょう。


アドバイス

ソードの9・法王

あなたは今まですごく頑張ってきました。凄くキズついてきたのかもしれませんね。でも、その経験と影の部分があなたの魅力でもあり、それを人の役にたてる時が来たとカードは伝えています。ハートの鍵を開けて、あなたの中にある感情を流していきましょう。
 

ウィズダムオラクルからのメッセージ

限界のところで

勇気を持つ・思いきってやってみる・恐れを克服してリスクを受け入れる

進歩を望むなら、未知なるものに直面すること が今あなたにある唯一の選択肢です。怖がっても かまいません。 予想できないことを思い切って実 行し、 ウキウキした気分を感じる時期です。 あなたはその準備ができています。 スピリットがそば にいて、恐れを取り除いてくれます。 あなたは、 本当の自分を表現するよう求められています。 頭 で考えることをやめて、心と魂の声を聞きましょ う。 限界に立って、 飛べることを知りましょう。 知らない世界に足を踏み入れれば、奇跡が起きる でしょう。

こんな感じになりました~♪

この宇宙元旦から、皆様が一歩前に進めるように心から願っております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。
ごきげんよう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?