見出し画像

大変ご無沙汰しております(活動報告)

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
みちよつです。

ブログから遠ざかっている間に年を越えてしまいました。
皆様、あけましておめでとうございます(遅)
(TOP画像は年賀状のデザインの素材として編んだもの)(結構でかい)

~ ~ ~ ~ ~

時空を超えた報告。
前回の記事でお知らせしていた編み物パフォーマンスは、総じてなかなか良き感じに取り組むことができました。
各日、Twitterでつぶやきツリーをこさえながらパフォーマンスしておりました。
レポート代わりにご覧いただけたら嬉しいです。

~ ~ ~

10/26(火) 『ガーター編み天国』

画像1

11/4(木) 『ゆきだるさん⛄️増殖DAY』

画像2

11/8(月)『クリスマス貪欲靴下』

画像3

応援しに来てくださった皆様、その節は本当にありがとうございました。
時間内に終わらなかった分は、後日続きを編んで完成させました。
(完成画像はInstagramの方に載っていますので、見て頂けたら嬉しいです)
コロナの動向を伺いつつ、もう少し暖かくなったらまた出没する予定でいます。日程決まったらお知らせします。

~ ~ ~ ~ ~

今年は、今までになかった、ちょっと変わった予定を抱えています。
お知らせするの楽しみだなぁ( *´艸`)

何卒よろしくお願い致します。
ではまた(* ´ ω`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?