デジタルとアナログ

アート🎨っていろんな形で表現しているよね( ¨̮ )💕PC得意な人はデジタル派で手作業の人はアナログ派...かなぁ〜と私は思うんだけれど🤔私はアナログ派💦最近はアプリで自分の作品をデジタルと合わせてまた違う作品としてアップ出来るようになった☆。.:*・゜便利✨まぁ...歳が歳だけに、手作業が好き(*^ω^*)今年で50歳( ˊᵕˋ ;)これまでに沢山の方に喜んでもらえた🍀⋆゜作品(贈り物)を届けてきました🎁🥹‎🫶🏻️💓‪
生きていくのには、しんどい時代だけどホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)してもられるような絵や言葉を添えて届けたいなぁ☺️皆さん、辛く苦しい時でも一緒に踏ん張って生きていきましょうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?