chalkartと私

絵を描くのが好きで本屋で1冊の本に目が止まり(* 'ᵕ' )☆購入📖´-
その中に読者アンケートはがきが入っていて、当時chalkartは知っている方が少ないアートでした🎨凄く興味が溢れてきて( ¨̮ )💕はがきを書いて投函しました📮数ヶ月後、chalkartセットが届きました🎁✨この瞬間⁉️神様からのプレゼントやぁ🙏🏻 ̖́-ってな感じで描き始めました(   ᐛ)ノヤァ♥


季節が春なので桜🌸


さくら、咲く
桜咲く🌸

ここから先は

21字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?