見出し画像

自分のことを書きます(プロフィール)

少し自分のことを書くことにします。
私は福井県で生まれました。1959年12月生まれで、現在は専業主婦をしています。子供は全部で4人いて、みんな女の子です(三女と四女は双子です)。

孫は現在9人いますが、来年には10人になる予定です。
父は92歳介護施設にいます。

趣味は韓国ドラマを見ること、携帯ゲーム、読書です。

40歳の時にパニック障害になり、今も薬を飲んでいます。薬を止めるのは難しいですね。不安よりも体の不調が怖いです。
50歳の時に勤めていた会社がなくなってしまい、仕事を探す気になれませんでした。それからは孫の面倒を見たり、副業でポイかつをやったり、ブログを作成したりしました。ポイかつは今でも続けていますが、ブログは作ったりやめたりを繰り返しています。
しばらくブログはやめようか悩んでいた時に、noteに出会いました。これからはゆっくりと頑張っていくつもりです。よろしくお願いします。
応援してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?