見出し画像

自己紹介

初めまして。Michikoです。
9歳と4歳の娘達と、夫のお仕事で2022年から台湾で暮らしています🇹🇼
2015年からタイ・バンコク🇹🇭で海外生活を始め、2カ国目となります。

昔からインテリアや建築などが好きで、店舗デザインなどのお仕事をしていました。
現在は、海外で子育て中心の生活をする中で、アートや建築、お洒落なカフェ巡りが趣味・癒し時間です☕️♥️

Instagramでは、カフェやホテル、お出掛けスポットなどの情報を"スタイリッシュな世界観"で配信したいと思っていますが…📷
もう少し、自分の考えや気持ちを言葉にし、日常や子供のことなど"リアルな海外生活"をお届けしたいと思いnoteを始めてみました_φ(・_・


拙い文章や表現でお見苦しいかと思いますが、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?