見出し画像

たのしいことをしたいからすっごくいやな事務系のことをする話

今朝あれだけファンタジーを書いたのは、やりたくないことがあるからでもあります。現実逃避です。

わたしがやらないといけないけどやりたくないことそれは

市役所

に行くです。


いろんなことわからないし。直接しかむりになってわからなくなることがたくさんあるんですよね。多分これが発達障害の片鱗ですね。?

障害じゃなく

わからないだけです。

なんかふわっとしすぎてて…。なんなんだろうこのよくわからない感覚は…。


結局こうなって定期的に行っては、なにかしらよくわからないですと相談して、確認してます。

でまたわからなくなります。

また行きます。


ああ。市役所さん、なぜあなたは市役所さんなの
なんなの
しぬの


ブルーベリー摘みたい

写真はハーブを乗せたニンニクスパイスライスです🐢🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?