見出し画像

Michelleのおしゃべりの話

Michelleのおしゃべりを見に来てくれてありがとうございます◡̎⃝
前に一度「noteはじめました」の記事を書いたのですが、納得いかなくて
(自分で書いたのに、時間が経つと納得いかなくなるのMichelleあるあるなのです)消してしまいました。ので改めて「noteはじめてます」の記事を書いていこうと思います。
前あった記事が消えてるってことがよくあると思いますが、ただ単に私が納得できなくて消したんだ思ってもらえたらありがたいです。いいねとか押してくれてるみなさんには申し訳ないなとは思ってます。でみ自分が好きじゃない記事はnoteに置いておきたくなくて。自分が好きな、納得した記事を読んでもらいたいという謎の信念です。お付き合いいただけたらと思います。
(この記事も時間が経って読み直して納得いかなくなってまたけしませんように)
改めまして、Michelleと申します。おしゃべり感覚でかきたいので「Michelleのおしゃべり」って名前にしました。Michelleって名前ではもちろんありません。
(ゴリゴリの日本人、関西人)


趣味は筋トレ、サウナめぐり、洋楽聞くこと
いろんなことを知りたいし、してみたい!とりあえずしてみる精神で色々してます。でも飽き性でなかなか継続できないのが悩みです。
いつか世界中をまわることが私の夢。そして世界の当たり前を知って自分の視野を広けること!

読書も好きでいろんな本を読んでます。noteのかく記事は本を読んで思ったことや考えたことを書くことが多くなると思います。文章を書くのは昔から好き。

noteをはじめるまでは「私の考え方はひねくれてるし、こんなこと思ってる人私ぐらいだろう、いないんだろう、誰もきょうかんしてくれないだろう」って思ってました。まぁアウトプットする場もなかったのでわからなかったけど。
でもnoteをはじめてからいいねとかコメント下さる方、フォローしてくれる方々がいて、同じ考えしてる人とか、賛成してくれてる人が多くて。この考え方でいいんだとか間違ってないんだとか思うようになれました。
本当に嬉しい限りです。感謝感謝です◡̎⃝
私だけじゃなかったんやって思うことが多くて嬉しい。
全人類に好かれるなんて思ってないけど、
(好かれるなら好かれたいけど、そんなことを求めてない)
私の考えとか、文章が好きとか思ってくれる人がいてくれることが嬉しい◡̎⃝
まだまだ拙い文章ですが、誤字脱字ありますが、これからも見に来てくれたら嬉しいです☺️みなさんに響く文章が書けるように頑張ります!
ノート始めましたっていうよりみなさんへの感謝を述べる話になってしまいましたね。話がどんどんそれていくのもMichelleのおしゃべりならではですね🤣
これからもよろしくお願いします

どうせ過ごすなら楽しい方がいい◡̎⃝
最後まで読んでくれてありがとうございました。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?