見出し画像

オリジナルレシピ完成!

まぁ作ってるうちに
最初の予定とは
変わってくるんですけどね。

テーマは
『ヘルシーなのにお腹いっぱい😆

とある料理自慢が集う
宴会仲間たちには

私のこのノンジャンルなお料理、

なかなかウケがいいんですよ😉

さ〜て

一体どんなレシピなったのでしょう⁉️

作る気マンマン

最近、とても素敵な起業女子さんから
お仕事をいただきまして

ミーティングしていた時
「ダイエットスープ作って食べてる」
って

だいたいのレシピを聞いてたんです。

私にとって
お料理することはストレス解消にもなるし

基本自炊なんですが

なぜか今日
無性に作りたくなって
お買い物へGo!

聞いてたレシピ+αの材料を

あれやこれやとついつい買って

作る気MAX😆

まさにノンジャンルなオリジナルスープに!

帰宅するや否や

材料並べて

切って(切り過ぎて😆)

いざ、お鍋に投入💨


グツグツしだすと

いつもの如く

メラメラと
いろんなアイデアが湧いてきて

あれをやめて

これにして〜


これも入れたいけど

まずはベーシックなものを作ろう〜とか😆


お鍋いっぱいは
さすがに一気には食べれないので

今から食べる分のレシピを
さらに構築しだすと🧐

冷蔵庫に残ってたアレと

ヘビロテで使ってるコレをいれて

味のベースも変えよう

とか。


まぁホント
楽しすぎて
いろいろやっちゃって

最初に聞いたレシピは
どこにいったやら😆


そんなこんなで

また明日は
2日目のカレーを食べる時のように

ワクワク感ハンパない❗️

どんな材料が飛び出すのかな😆


これだから
お料理

大好きだわ、私。

#お家ごはん
#手料理
#ダイエットスープ
#ストレス解消
#オリジナルレシピ
#アイデアいっぱい
#お料理大好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?