見出し画像

ヤルなら、ヤレば、今すぐ演れ!

新年のご挨拶

新年おめでとうございます🎍

本年も
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

飛んだり跳ねたり歌ったり

この年末年始は
帰省を控えましたが

家族へ想いを馳せていると
小さい頃の記憶が
蘇ってきました。

とにかく
じっとしていられなかった私😆

トイレの中で
大声で歌ったり

食べながら
食卓をピアノがわりに
バンバン弾いてみたり

外では
バトミントンやドッジボール

真っ黒に日焼けしながら
駆け回っていました。

母親が
見かねて
ダンス教室に通わせることを
思いつくぐらい😆

負けず嫌い

でも
いつのまにか

頭の中のイマジネーション
堂々巡りで

飛び出す感覚を

忘れてしまってました。


動き出せないことが

そんな自分を

認めたくなくて

ひたすら

とにかく
誰かから知識を得る

とか

試したりすることで

逃げていたのです。

まだ
そんなじゃない

もっと
こうしたい

けど

まだ…

イケてない。


根拠のない自信でも

突き進めていたはずなのに

リアリティのある想像力と

コンプレックスが

それを阻んでしまってました。


負ける土俵には
決して
上がりたくなかったのです。

発信しないから誰にも会えない
気づいてもらえない

気づいてました。

まさに

ココがポイントなのは
わかっていました。


「わかってるんだよ!
いつやるのか、待ってるんだよ!」

新年早々
言ってくれる友達がいました。
(たぶん言った本人は酔っ払ってて覚えていない😆)

心から感謝します。

宣誓✨

2021年は

とにかく発信!

音楽も

アートも

身近な想いや発見も!

自分自身を
見逃さないように
していきます。


これからも応援のほど📣

どうぞよろしくお願い致します。

#新年のご挨拶 #家族 #友達 #宣誓 #感謝 #応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?