見出し画像

「私の人生って笑えるっ」

「おめでとう!」
って言う機会、結構あるんですよね。

まぁ今年も明けて20日以上
経過しましたけど。


身近なところから言えば

姪っ子ちゃんが成人式を迎えたり

お誕生日の方がいたり

他にも
未来の準備中で
資格を取ろうとしている方もいて
予祝したり

そんなことをしていたら

ふと聞こえてきたんです。


「私の人生って笑えるっ」

誰?
見てたの?私のこと⁇

まぁ、だいぶ笑えますがね。


さぁ
いよいよ明後日から「Winter展」。
明日午後から搬入です。

あともう少し
準備しよっと。

もしお近くにお越しの際は
是非覗いてみてくださいね!

■日時:1/25(月)〜2/2(火)
 12:00〜19:00(最終日は17:00迄)
■会場:Gallery SIACCA
 東京都中央区銀座2-9-16
 サウンドバレービルB1
 03-3563-2626
 (入場無料)

*有楽町線 銀座一丁目駅 10番出口 徒歩1分
 地下鉄 銀座駅 A13出口 徒歩3分

★このご時世ですが
感染症対策万全のなか開催致します。

画像1

#Congratulations  

#gallerySIACCA
#winter展
#メッセージカード
#ポストカード
#サンキューカード
#グラスコード
#マスクチェーン
#アニマル柄
#貰って嬉しい言葉
#大切な人に贈りたい言葉
#言霊
#stayhome
#staysafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?