見出し画像

【番外編街コン】バリ関西人

.

Kくん
32歳
IT系
170センチくらい?


親友が アプリ<<<街コン だったので
おすすめされて急遽参加することにした

男性参加条件年収600万以上の回で
これイチオシ!と断言され予約
(勧めてくる割に一緒に参加はしてくれない)


会場は有楽町
清楚だけどちょい可愛い系の服装を選び出陣


一対一で3〜5分話して男性が回転する方式


男性20人もいると、
顔も名前も話した内容も覚えられない
メモとって良くても何とればいいかわからない


ちょうど半分終わったくらいの時、
一回だけ相手がいなくて休憩?ターンがあって
ひと息ついていたら司会のお姉さんから
次回枠の街コンにも参加しませんか?と

たぶん人が足りてないのかな?
無料でいいですよってことで安請け合い
(だって街コンプロの友だちがそうなった場合は
喜んで参加しておけって言うんだもん)


休憩ターンも終わり後半戦

忘れもしない最後から2番目のあなた!
正直疲れてどうでもよくなっていたところに
!!Kくん登場!!

疲れているのも察してくれて、
俺に⚪︎して、俺の番号書いときゃええねん
と関西テンポで自分推しされて
関西テンポで何やら話されて一瞬で時間すぎた笑


全ターン終わってカップル作るとき、
単純なわたしは言われるがまま
Kくんの番号書いてすんなりカップル成立


カップル成立したけど、
休憩ターンに次回枠も参加と決めたため
Kくんとは連絡先だけど交換してお別れした


ちなみに次回枠の街コンは、
同年代街コンで、カップルにもなったけど、
一言でいうと退屈だった

Kくんとお茶でもくればよかったと後悔

次からは街コンのあと空けておこうと
いい勉強になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?