見出し画像

☆両性具有〜魂の中の男性性・女性性のふしぎ〜☆

ハニャ、
自分にとって、
とっても大事な記憶を思い出した!!

メモる!!

今日はあやかりTV収録で、
ラブさんがゲストだよ〜とFacebookでも
告知しておいたら、
友人カッシーからコメントが。

カッシー「ラブちゃんが大好きなのー!
5年前の占いサミットで
2回も観に行った位にね❤️」

ほおお!!
カッシーが大好きな方なら、
超素敵な方なんだ!!
超ラッキー(≧ω≦)❤️!!

そういえばラブさんは、
LGBTの方なんだろうか?
どんな方なんだろうか〜?

そういえば
長年の友人達も、
国籍問わずLGBTだな〜、

ゲイ、バイセクシャル、
トランスジェンダー。

性別なんて考えて友達になってないもんな〜。

そういえばそうだな〜。

なんてぼんやり考えていたら、
ふと、
中学生時代の事を思い出した!!


当時、
香葉子(かよこ)ちゃんという
クラスの同級生がいて、
ハニャは大のお気に入りの女の子で、

普段目立たずクールなのに、
喋ると面白くって、
なんだか一緒にいると楽しくって、
仲良しグループの子ではなかったけれど、
登下校、必ず香葉子ちゃんを見つけると、
「かばこ!かばこー❤️!」
と駆け寄って腕を組んで
愛情表現しまくっていた事を。

(注: ハニャの思考回路
香葉子=かばこ)

何故か腕を組んだり、
ハグしまくっていた。
男の子より、
素敵に見えた。

今でも大好きな女の子❤️

同じ頃、
水泳部のハニャは、
試合にゆくといつも
超ウキウキ楽しみな事があった。

別の学校の水泳部員、曽根(そね)さん(女性)
を見つけては、
憧れの眼差しで見つめる事だ。

「口数少なく、
なんだか立ち姿が超カッコイイ!!
(≧ω≦)/
泳ぎも早い!
素敵!
超タイプ!!憧れる!!」

と周りに言いまくり、
面識のない曽根さんとプールサイドで
すれ違う度、ドキドキしていたものだ。


今まですっかり忘れていたけれど、

私って、

女性も好きだったのではないか?と。
(笑)


性的な感情は、
今も昔も男性にしか興味が湧かないし、
今のlovelyな方も男性だけれど、

もし、かばこや、曽根さんが、
私に興味があって、
「付き合ってほしい」と言われたら、
間違いなく当時の私は、
戸惑いながらも「うん」と言っていたと思う。

うんと言っていたと思う。

だって好きだし、
断る理由がないじゃない??!!

私って、男性女性関係なく、
どっちでも好きになれる人なんだーーー
(萌´▽`)❤️❤️

私ってすごーーーい❤️❤️

でもビックリーーーー❤️❤️

でもすごーーーい❤️❤️


なんだか、
自分自身を更に深く認識出来た気がした!!
✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽


相手を好きになる時、
性別ではなく、
昔から
相手の魂(ココロ)の部分で判断していた事が
とても嬉しかった❤️

やるな!私!!

神さま達や天使達にも性別はないし、

あるのは、
男性的なエネルギーが強いのか、
女性的なエネルギーが強いのか、
両性具有。

その強さ、役割で、
姿形が男性っぽい、女性っぽいに
視えてるだけな訳だし。

だって着てる衣をめくって確かめた人いる!?
(笑)
本人達に会うとそんな事も考えられないけどさ!
(笑)

私たち人間の魂の中にも、

男性性(エネルギー)・陽
女性性(エネルギー)・陰

がどんな人でも必ず存在して、

男性性(エネルギー)・陽
女性性(エネルギー)・陰
で、
1つの魂を形成している訳で。

そう思うと、
性別って紛らわしいけど、
どっちでもいいし、
その人本人らしくいたらいいじゃん(萌´▽`)!
て感じられた事が、
超嬉しかった❤️


更には、
もしかすると、
LGBT、
性別、国籍、
貴方の幸せには
そんなのカンケーないよーって、
ハニャが発信してゆく役割もあったりするのかも!!??

なーんて、
枠がまた取れて、
世界がまた1つ広くなった気がした❤️
宇宙がまた近くなった気がした❤️
(⌒∀⌒)❤️

わは❤️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

このタイミングで、
2/5からの新宿二丁目の対面鑑定
「二丁目のとも」開店は
ビックリよーーーーーー( º口º )!!!

おなべバーのじゃいちゃんに夢を話したら、
「じゃ、ウチ使ったらいいじゃん!
いつから?
はい、電気ここ、リモコンここ、
日曜ウチどうせ定休日だし!
合鍵作っとくわ!
あとは適当にやって!」

あっという間に決まった件。

色々な事が繋がっている件。

ま、いっか(⌒∀⌒)❤️
あはは❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

◯対面個人セッション鑑定&ヒーリング
ご希望の方はこちら

対面鑑定受付☆
http://ameblo.jp/mishelfanfare/entry-12137014340.html

◯電話鑑定をご希望の方はこちら

電話占いマヒナで検索。

◯2月5日(日)より
対面鑑定「二丁目のとも」
が開店しまーす

隔週日曜日 14:00〜18:00

また近々お知らせお待ちくださーい ❤️


#両性具有 #LGBT #ラブちゃん #魂のふしぎ

#魂愛好家 #中学時代 #ハニャ

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨