見出し画像

🌈これからチャネリング講座です💖🌈


皆さまおはヤッホー💖
\(^ω^)/♡♡

今日はこれから
「目覚めのチャネリング講座」です💖
午前と午後で
ダブルな1日なので、
楽しみます💖🌈✨

今日お会いする皆さま、
どうぞよろしくお願い致します💖
楽しみにしております(´∩ω∩`*)✨

さて、
昨夜の牡牛座の満月🌕
すっごい大きくて綺麗に見えましたね‼️

今日もきっと綺麗に見えると思いますよ💖
(о´∀`о)わくわく

今回の牡牛座満月🌕は、
これまで開いてなかった扉が
開いていて、実はもうその中に
足を踏み入れていた事を知るタイミング💖✨

動かなくて放置してた事柄が、
いつのまにか突然動いて
流れに乗る事の出来ている
タイミングです💖✨

本当の自分を知り、
本当の自分を生きるための
スタートが既に切られていることを
知るでしょう💖
(о´∀`о)♡♡

初めはネガティブな入り方だとしても、
その事はきっと
本当のあなたの魂の望みのカケラなのだと
ちゃんと点と点が繋がります💖🌈✨

レッツエンジョイ💖
\(^ω^)/♡♡

そして昨夜の牡牛座満月ソウルライブも
貴重なお時間、
沢山のご視聴ありがとうございました💖
((*´∀`*))ほわわ

皆さまのやり取りが
超可愛いです💖🌈✨
沢山歌って、
沢山お話しして、
ボイスヒーリングして
私も癒しとソウルフルなお時間でした💖
\(^ω^)/

涙が出て止まりませんて
メッセージも沢山頂きましたね💖🌈✨
魂の共鳴って本当に大好きです💖
愛と浄化の涙って
本当に美しいな💖✨
(о´∀`о)♡♡

ボイスヒーリングが人気あった❗️(笑)
私も好きだぁ💖✨
(´∩ω∩`*)
皆さままた次回の新月で
一緒に愛を歌いましょう💖🌈✨

昨日のライブは、
今YouTubeで画像処理中なので、
今日中には
YouTubeに載ってるはずですぞ💖✨
⬇️⬇️⬇️

🌈YouTube URL🌈

https://m.youtube.com/channel/UCLlEOsfddPuiyFWylCzYwjw

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌈個人セッション🌈

いつも素敵なご縁を
ありがとうございます😊💖
只今ご提供中のセッションは
5つです✨

①目覚めのチャネリング講座
②スターヒプノセラピスト養成講座
③レインドロップヒーリング
④チャネリングセッション
⑤スターヒプノセラピー
⬇️⬇️⬇️

オフィシャルHP🌈
https://hanya-official.amebaownd.com

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨