見出し画像

☆まがいものより本物がいいよ(⌒∀⌒)☆

もっと真剣に生きようよ(⌒∀⌒)❤️


誰でも始めにつく嘘はきっとドキドキ。

慣れてきちゃって普通になるよ。

知らず知らずに生活が「普通=嘘」になるよ。

嘘は嘘しか呼ばないよ。

出会う人も嘘。

嘘だから人が信じられなくてもっと嘘で固めちゃうよ。

気がついたら、自分の周りがすべて嘘で出来ていると分かるよ。

そして自分ですらも嘘だと気づくよ。


嘘=紛い物(まがいもの)

紛い物とは(辞書参照)→本物と見分けがつかない程、似せて作ってあるもの。にせもの。

そんな自分が好きになった人=まがいもの。

本当に欲しい愛情を与えてくれる人=まがいもの。

本当に欲しい愛情=まがいもの。

自分がまがいもので、本気で本当の自分で生きてないんだもん、そりゃ、まがいものの相手に対して「こんなはずじゃなかった!」「なんでこの人は私の欲しいものをくれないの!」ってなるよ。

当たり前田のクラッカー。
古!!


貴方の本当に欲しいものはなあに??

欲しいものが「本物」だとしたら、まずは自分が「本物」になる必要があるよ。

小さな嘘で固めなきゃ良いんだよ。

そしたら貴方の本当に欲しいものは、実は意外にすぐにすんなり手に入る。


貴方が小さな嘘で自分を飾らず、小さな嘘で人を操らず、小さな嘘で自分を誤魔化さず、小さな嘘で相手を誤魔化さずいればいい。


周りに合わせず、「自分の好きな事、嫌いな事、楽しい事、苦手な事をハッキリ出せばいい」

たったそれだけ。

今からでもちっとも遅くない。

やってみるか諦めるかは貴方次第。

貴方の人生。

貴方が決めること。


本物が欲しい方。

本物の自分になりたい方。

本物の愛情が欲しい方。

本物で満たしたい方。


今からでもちっとも遅くない。


#魂 #魂愛好家 #宇宙の仕組み #嘘
#本物 #遅くない

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨