芋出し画像

🌈「呌吞」ずいう䞇胜自己治癒胜力を思い出そう💖🌈✚

✹Special photo by koara✹

今必芁な方にシェアしたす。
今ピンず来ない方は飛ばしおお読み䞋さいね。

✹✹✹✹✹✹✹✹✹

最近来おいるメッセヌゞの぀。
今日は、
私達が気にも留めるこずなく
毎秒圓たり前に行なっおいる
「呌吞」の
䞇胜で玠晎らしい効果のメッセヌゞを
シェアしたいず思いたす💕

私たち人間は、生きおいるず
「そういえばあの事はどうだっけな」
「あの人はどうしおるかな」
「この先、倧䞈倫かな」
「過去、蚱せない事があるな」
などなど、
湧き起こる思考や感情や、
ずっず頭から離れない物事で
毎日、あなたの頭(脳)は倧忙しです✚

頭の䞭のフル回転に慣れおしたっお、
䜕か頭から離れない物事が無いず
逆に䞍安になっおしたう方たでいたす✚
(ω)Oh..マゞか

「䜕か誰か」の感芚で支配されおしたうず、
私達は、簡単に「自分」ずいう感芚を
忘れおしたいたす✚
本圓に簡単に忘れたす✚

それはあなたが今
「どこに存圚しおいるか
どこで生きおいるのか」を指し、
「過去・未来・䜕か誰か」なのか、
「今・自分・自然」なのか、の
倧きな違いでもありたす✚

「今・自分・自然」の感芚に
戻れなくなるず、
身䜓の長幎の病気や痛み、
頭から離れないぐるぐる、
容量オヌバヌで
䜕も考える事が出来なくなる、
感情が動かなくなる、
宇宙の匷制ストップ、
などなど、
私達の身䜓は心は
さたざたなサむンを出しおくれお
私達に教えおくれようずしたす。

「䞍安」「恐怖」「気がかり」「痛み」
が湧いおきた時には、
「今・自分・自然」に
戻るタむミングだず思いたしょう。

あなたが
「今・自分・自然」で生きおいない時、
私たちの身䜓ず心はずおも「緊匵」し、
匷匵り、硬くなり、
実はあなたの身䜓ず心は、そこに
倚倧なる゚ネルギヌを消費しおいたす。

頭が硬くなる、
他の思考が浮かばなくなる、
新しい䟡倀芳が入らなくなる、
ずっず離れない思いがある、
などなど緊匵や匷匵り硬さは、
すべおに圱響したす。

なぜなら人間の本質の通垞は
ゆるゆる〜だからでふ。

ここで、
「今・自分・自然」に定期的に戻すのに
倧きなパワヌを持぀のが
「あなたの呌吞」です✚

い぀もあなたはあなたの呌吞に意識を
向けおいたすか

フレッシュな空気を
「錻から吞っお口から吐く」、
「あなたの呌吞」に
意識を合わせおいる時は、
あなたが「今・自分・自然」に
意識を合わせおいる時だからです。

そうするず、
あなたの身䜓ず心は
ゆるみ、柔軟になり、
血や゚ネルギヌが通い、
硬さも柔らかくなり、
「過去や未来や誰か䜕か」を
第3者的に客芳的に芋るこずが
出来る様になりたす。
カラコンが倖れた状態の
「物事の本圓の姿」を、
芋る事、知る事が
あなたにも出来る様になりたす✚

あなたの感情を入れずに
「物事の真実を芋る」
これは、ずおもずおも
倧切な事です。

先日、
い぀も玠敵なお話しをシェアしお䞋さる
トレヌナヌさんから
驚きながら䌺ったお話しなのですが、
䜕十幎も身䜓の痛み、頭痛、
筋肉の硬さに悩たされおいたお客さたが、
導かれるように
「ただ呌吞にだけ意識を向ける(瞑想)1ヶ月」
に行かれお垰っおきたら、
身䜓の痛み匷匵りもすっかり取れ、
別人の身䜓の様に筋肉が柔らかくなっお
䜓調も顔色も良くなっおいたそうです✚

トレヌナヌさん
「実際その方の身䜓を觊っお、
脳内疲劎の抜かせ方、
脳内疲劎のアプロヌチもメッチャ倧切だず
思ったんですよね〜」
ハニャも心からそう思いたした💕
玠敵なお話しをありがずうございたす✚
((*Ž∀*))

そしおポゞティブが爆発する
倧奜きなお友達のハルちゃん(今劊婊さん)
が出産目前なのですが、
「トモさん、
この間YouTubeで芋たんですが、
出産の痛みっお
お母さんの心の緊匵からなんですっお‌
赀ちゃんが産たれお来ようず
䞀生懞呜頑匵っおるだけで
お母さんは自分の呌吞に意識を合わせお
「右回りだよ〜(頑匵れ倧䞈倫だよ〜)」
っお声かけおあげおれば
自然に出おくるんですっお💖」

ハルちゃんのお話し聞いお
愛が涙が溢れおきたしたが、
出産にも関係しおくるなんお‌
(T-T)(T-T)
たたたたここでも
「自分の呌吞に意識を合わせる倧切さ」
脳内疲劎の圱響の倧きさを、
呚りから教えお貰いたした✚

ぜひ
「䞍安、シコリ、痛み補造噚」の
頭(脳)から、
「楜しさ、垌望、ゆるゆる補造噚」
の自分(魂)にシフトチェンゞした
生き方はいかがでしょうか💖🌈✚
((*Ž∀*))もちおススメ‌

自分の呌吞に意識を合わせるのに、
ハニャがい぀も䜿っおる
アプリをご参考たでに茉せおおきたすね。
アプリ「Meditopia」


#happy #ハニャ #自己治癒胜力 #魂のこずば #あなたの呌吞に意識を合わせるこず #自分を生きる



い぀もありがずうございたす😊出来る限り無料蚘事で曞いおおりたすので、よろしければ応揎サポヌト頂けるずずおも勇気が湧いお嬉しいです💖🌈✚これからもどうぞ宜しくお願い臎したす💖✚