見出し画像

【ハートベースは楽チン❗️初心者ウクレレ練習ライブした話🎸🌸🐥】


YouTubeで弾き語りするんだ‼️と
購入して、
ウチに来て1週間経ったウクレレちゃん🎸

もうマブダチだな💖
(=´∀`)人(´∀`=)
(一方的ハニャ目線🐰)

よくね、
【何かを始める(辞める)
タイミングって何ですか?】✨
【YouTube投稿やインスタLIVEする
タイミングってどうしてますか?】✨
って聞かれるんだけども、

その時の
直感‼️‼️

or

内側から
気持ちが
溢れた時‼️‼️

ってよく答えている🤤🌸

要は、
【ハートが動いた時】😍💖🌈✨

【ハートがベース】で
始めると、
やっぱりハートが返ってくるし、
周りがハートでいっぱいになるよ💖

「頭」は、
経験した事と比べる事しか出来ない特性
を持っていて、✨

「ハート」は、
【未知】でクリエイトする
特性がある🌸

【未知のもの】を受け入れられるのが、
ハートなんだ😊🌸🐥

すべてはその在り方からはじまるよ💖✨

私たちは人生のすべてを
ハートベースにすることが
とーっても大事😘💖🌈✨

ハートベースが分からなくなったら、
「感謝」や「氣の楽しさ」
の上に成り立っているのか
自分のココロに
確認してみるといいよ😊🌈✨

そんな中、
昨夜ハートが突然動いて、
超初心者ウクレレ練習風景をそのまま
インスタLIVEでやってみた🥰💖
それがこちら💁‍♀️✨
(全編アーカイブは
Instagramに残してあるよ💖)

Instagram URL🌈https://www.instagram.com/hanyatomo/


告知も出さず楽しく弾いていたら
思いもよらず
皆んなが集まってくれて、
沢山の愛が返ってきた😆💖🌈✨

ハートベースだと、
気付いたら自己信頼の芽が
大っきくなってるのが
本当にふしぎなんだ🌱🤩💖✨

ウクレレ購入1週間、
YouTubeでウクレレ弾き語りが
夢だったんだけど、
なんかそれ出来そうだから(笑)
もっと夢を大きくするよ😍💖‼️‼️
夢は大きくねっ‼️

 

ウクレレで
沢山の方と

セッションする  😍🌈💖‼️

動画も撮れたら素敵〜💖
ハイ決定😻💖‼️‼️

✨🐰✨🐥✨🐰✨🐥✨

🌈👼セッション&お教室👼🌈
こちらから💖

⬇️⬇️⬇️

オフィシャルHP🌈Menu

https://hanya-official.amebaownd.com/pages/4704851/static

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨